・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…


web拍手 by FC2

WHITE  PV解禁☆

2011.05.02 (Mon)

今日のめざましでWHITE PV解禁されました

今回は爽やかとぅーんですね
PVでいったらGoing!以来の爽やかさかな?

本当にKAT-TUNは色んな顔を見せてくれて飽きないなぁ

今回はたっちゃんが笑顔すぎて(笑)
moblog_5ea2e817.jpg
この笑顔を常に保ってくれたらいいんだけど、ご本人様もおっしゃっている通り、感情がすぐに顔に出ちゃうからな
アルティメでも全員ダンスが本域だったらかっこよかったのに、残念な事にМステでは省エネダンスが1人だけ目立っていてあれは呆れた(爆)
仁がいないから余計に目立つんだよ(爆)
ダンスが苦手なら苦手なりにがんばればいいのに、手を抜くというのが私は許せないんですよね。
これが竜担を降りた理由かな←
あっ私、盲目KAT-TUN担ではないので毒吐く時は吐くのですみません

話それました

今回は学校で撮ったそうで、ストーリー仕立てになっていて、1カット?で色々な場所にいるメンバーをうまく撮っているんですよね←説明下手(爆)
moblog_4ec9063e.jpg
こんな感じで聖とゆっちを最初に撮っていて、亀がそこに入ってきて、その後違う場所にいるメンバーを撮っていくという撮り方です←やっぱり説明下手(爆)

息ぴったりで撮影できたようです

5人
moblog_2505cb44.jpgmoblog_01e212bb.jpg
じゅんのの髪型を見ると、本当にかなり前に撮ったんだなぁ
本当はもう少し早く発売する予定だったのかな。。


moblog_4a82bb39.jpgmoblog_8b486a90.jpg

全部見るのが楽しみ
歌番組にもたくさん出てほしいー

ゆっちが言っていたCMも気になりますね


さて明日は亀とゆっちのDramatic Game1844の副音声
DRモードで録ればちゃんと聴けるはずだけど、練習してないからちょっと不安
これからBD何枚必要なんだろ
やっぱり画質は落とすべきかなぁ。。
明日録ってから考えよう

そして私は東京ドームに行ってきます
二人と同じ空気を感じながら野球楽しんできます
野球観戦、何年か前のナゴヤドーム以来だわ



web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

久々の書き込みです(*^_^*)


ご無沙汰してごめんね~(>_<)


まみちゃんの意見に同感です(^_^)v


ダンスが苦手なら、頑張って欲しい(∋_∈)


仕事はちゃんとやって欲しいな~(T_T)


最近、たっちゃんへの愛が冷めてます(;_;)


KAT-TUNは好きだけどね(^o^)/

ゆりちゃんi-175

コメありがとうi-179

竜担さんでもそう思うんだねぇ。。
今大事な時期なんだからしっかりやってほしいよねi-199
PERFECTであんなに踊れるんだからさ~

そういえばmixiのアイコンがたっちゃんじゃなくなってたから、もしやとは思ってたけどi-229
でもこれからもKAT-TUNを応援して行こうねi-184

体調は大丈夫かな?
気の利いた事が言えずそのままになってしまったi-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

チームkazuya

QRコード

QR
