・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

下北沢☆ロケ地巡り

2010.02.22 (Mon)

昨日は友仁後に下北沢巡りへ
 
下北沢に降り立ってまずは駅前
写メうまく撮れなくて載せれないけど、ここからロケが始まったんだと興奮
興奮してたら何と商店街のスピーカーからラブユアが流れた
私たち歓迎されてる
 
南口商店街の方に進んで右手を見るとKALDIが
ここは写メのようです
 
南口商店街を駅の方に少し戻って右に曲がるとハンバーグ屋のカウボーイがあるはずなんだけど見当たらない
見過ごしたのか場所が違うのか閉店したという噂もあるし…
また3月に確かめてきます
 
その道をコンビニの方に歩いて右に曲がると右手にこちらのお店
帽子とかアクセサリーを扱っているTABATHA
 
分かる人が見れば分かるコーナーがあるって聞いたけど、なかなか見つからない
何故ならメロンパンもパンダもあのメガネも売れてしまって無いから
でも何回かクルクル回ってコーナー発見
私のお目当てのものがあったぁ
最近よく亀がつけてるペンダント
これが下北沢の一番の目的だったから嬉しかった~
3000円くらいなので、オソロ好きな方はどうぞ
店員さんも色々聞いたら教えてくれて親切でした
 
TABATHAを出てそのまま歩いていくと右手にあの看板が
これ写メったけど、松ケンファンに間違われてそう
 
その向かいがこちらのお店
下着選びに必死だった(笑)fande
 
外にはこんな感じでヲタヲタな感じ
手書きのPOPもありました
 
亀はどうやらサテンに黒レースの下着が好きみたい(笑)
でもあまり種類がなくてまた3月に入荷するかもって言ってたから次はあるといいなぁ
亀が好きなベビードールは買いませんでした
 
友達は亀がつけたイエローの水玉柄を予約
入荷したら優先的に連絡くれるみたいだから、入荷するといいね
私も買おうかなって思ってたけど、つけないからいっかって感じでやめました
たっちゃんのはまだありましたよ~
聖のは値段が高いみたいで…
こちらのお姉さんもすごく親切に対応してくれました
 
fandeを出て、元の道に戻って歩いていくと右手にこちらのお店
ニックンロール
 
この場所で食べたのはチーズだからチーズを購入
ちょっと食べにくいけどおいしかった~
次はスタジオで食べたトマトチーズにしよう
 
ここのお兄さんも気さくでイケメン
友達が私の家で亀の香水をつけて行ったんだけど、お金を払う時に『亀梨くんと同じ香水ですね』って言われてた
お兄さん、確情ありがとう
っていうかお兄さんよく匂い覚えてるよねって友達と話してたんだけど、あの香水を6回だっけ?してたらそりゃ覚えるか(笑)
亀と世間話をしたみたいで、とりあえず亀は下北沢にはなかなか行かないという情報はゲット(笑)
 
この後に北口方面に行こうと思ったけど、暗くなってきたしって事でおぐうに変更
 
おぐうっていつも迷うけど、また駅で迷ってたら居酒屋の店員さんが声かけてくれて案内してくれた
何か裏があるのかなって思ったけど特になく、ただ単に親切な方でした
 
おぐうは南口商店街の方じゃなくて逆に歩いていくってもう覚えた
で、いつも帰る時は踏切を渡りそうになって友達に止められるんだけど(笑)
 
おぐうにはファンの持ち込みでおせんべいに[友&仁]や[KAT-TUN]って書いてあるものや聖がいいともに出た時の[K]のお花の写真が飾られてた
亀がお花出したのかな?って思ってたけど、ファンからだったんだ~
前日にあれを用意できたのがスゴい
 
席についたらミラクルなもの発見
これヤマナデで恭平がやけ酒で飲んでたビール
もちろん飲むよね
コップあったけど、最初は恭平みたいにそのまま飲んじゃった
これ飲みやすかった~
 
KAT-TUNメニューはあと[田口淳之介]だけ食べてないから注文
 
店員さんが『田口で~す』って持ってきて爆笑
その田口はこちら
醤油味だからソースがかかってないのに、忘れてソースできれいにしちゃったよ
私、これ好きだな~
っていうかおぐうは何でも美味しい
今度はチーズ焼きを食べたい
 
で、おぐうにいる時もラブユアが流れて、下北沢万歳って感じだった
 
そう、遡ること8時間前、友仁前にランチをしたお店の伝票
テーブルNo.と担当者番号が[23]と幸先良かったんだよね
 
ミラクルがたくさんあって幸せな誕生日でした
 
あと行きたいと思ってたここもたまたま行けた
南口商店街を歩いて右手だったっけ?
裸少で仁淳五関様が行ったパン屋さん
 
みそパンと中居君オススメのカレーパンを購入
みそパンは生地に練り込んであるみたいで甘くておいしかった
カレーパンもおいしかった~
今度はあのプリンを買ってみようっと
 
2日間一緒にいてくれたAちゃんありがとう
 
そしてMちゃん、来月は北口側まで頑張って行こうね
南口は多分完璧だから多分ね(笑)
 
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

チームkazuya

QRコード

QR
