・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

MUSIC JAPAN ☆ WHITE 5/15

2011.05.15 (Sun)

MJってやっぱりNHKだからか最初のVTRが…
それを削って、KAT-TUN部分を長くしていただきたい

今回は卓球対決

Perfumeと組んでのペア決め

亀はじゅんのとペア

ここでガッツポーズしてごめんね(笑)

でもほんのちょっとだけ亀が女の子とどんなテンションで卓球やるかも見てみたかったかも
俺超亀梨でやるのか超テンション高くやるのか
でものっちとやった時テンション高かったから、やっぱりそこは高くやるよね(笑)

「根に持ってる」ゆっちうまい

たっちゃんが予想通りのニコニコニヤニヤ
自然にハイタッチしてるわ~

そしてゆっち
不自然なハイタッチしてるわ~(笑)

聖、本当にシャイなのか?
見た目押せ押せなのに(笑)

亀がシェイクハンドだったのがちょっと嬉しかった、元卓球部です(笑)
KAT-TUNとの対決、負ける気しない

聖が最後ミスった時、亀カットしてたもんね~
悔しさからか本気になってる(笑)ジャージだし(笑)後ろ髪結んでるし(笑)
聖が初心者ならあれは取れなくても仕方ないよ~

そして亀とじゅんのが優勝
じゅんのはどんな状況でもニコニコなのに、亀は全然嬉しそうじゃない(笑)

KAT-TUNって普通の男の子のテンションだから面白い


WHITE TV初披露

最初は亀から
亀の声、この歌に合ってる
かすれた感じがいいわ
「君が」で指差しーーーーー

そしてゆっちがイケメンすぎる
衣装も好き
ビジュ的にはゆっちが一番この歌に合ってる
胸を動かすところにキュンってなった
茶髪ゆっち好きー
今日のシューイチで黒髪になっていて、若干凹
ライブDVDではあの茶髪で残してほしかったのにー
また茶髪にしてぇぇぇ

衣装、亀とじゅんのが被ってるのが気になる
素足かめ(笑)
あの丈のシャツにあの丈のパンツって着こなすの難しいだろうなぁ

じゅんのもこの曲に合ってるな
TV誌にも書いてあったけど、じゅんのセンター、嬉しそう(笑)

聖は最近やたらウインクが多い(笑)
聖はやっぱり黒髪がいいなぁ

あーーー振りが(爆)
一人目立ってるんだよーーー(爆)
あれは省エネというよりは忘れた感じ(爆)
Мステまでに何とかしていただきたい(爆)

ん?私今回ケチつけ過ぎかしら

あんなにみんなビジュ最高なのに
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

チームkazuya

QRコード

QR
