・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

野球大会→ツアー延期・コンビナート中止→ゆっちマニュ

2011.05.31 (Tue)

毎度の事ながらご無沙汰してしまいました


日曜日、野球大会行ってきました

KAT-TUNに会うのは京セラ以来9ヶ月ぶり

会えない間想いが募りすぎて、アウェイにも関わらず騒いでしまいましたがすっごい楽しかったです

練習も見れて、ゆっち、聖、まっすーへの声援がすごかったです

亀はユニフォーム着ずに私服だったのかな?
さすが亀は人と違う(笑)

亀とゆっちがJ-WHITE
じゅんのと聖とたっちゃんがJ-RED
聖とたっちゃんの定位置は解説席(笑)
しかもたっちゃん途中参加だったし(苦笑)
きっと仕事で遅れたんだよね(笑)

亀は最終の7回まで一人で投げ続け、1回終わる度にベンチにさがりマッサージを受けていました
どうやら鎮痛剤を飲んで投げ続けたようで、そんな亀に脱帽
控え投手がいたら良かったのに、どうやらいなかったようで
じゅんのが移籍するっていう状況までになったけど(笑)
最後も亀が打ち、サヨナラ勝ち
さすがもってる男

そんなじゅんのはまさかピッチャー
全くじゅんの=野球のイメージがないのでビックリ
案の定フォアボールなど出してしまい途中交代
優馬のつなぎだったのかな?
聖のけなし愛でどれだけじゅんのが救われた事か(笑)
じゅんの、よく頑張ったね

ゆっちが大爆笑を誘ってました
バッターボックスに入る時も出る時も一礼して礼儀正しいコかと思えば、ストライクが出たら審判にクレーム、空振りしてもクレーム(笑)
とにかく面白かったです

たっちゃんは最後感想を求められて亀が1人で投げて頑張った事、メンバーとして誇りに思うみたいな事を言ってました

そしてユニフォームのままで[PERFECT]歌ってくれました
めちゃくちゃ嬉しかった~
KAT-TUNはやっぱこれだよ、これって思いながら、泣きながら聴いていました(笑)
そしたら亀ソロで「SAY!」がかかり(笑)、泣きながら歌いましたよ
さすが亀だわ~
KAT-TUNのライブじゃないのに(笑)
あと「トゥ・モ・ロ フゥー!!」がめちゃくちゃ楽しかった
最後亀の投げCHUもあったし

ゲストで慎吾と中居君が来てくれて、最後の中居君の挨拶がほっぺたが痛くなるくらい大爆笑でした
まさかとは思っていたけど、亀の物まねだったようです
ロッカー風に言ってたけど、亀そんな変じゃないー(笑)


そして一日明けて、5大ドームツアー延期・コンビナート中止

まぁ想定内ですね。。

嵐が東京ドームでイベントをやるって発表があった時点で、東京ドームでのライブはない
初5大ドームツアーだからイベントで終わらせる事はしないだろうなぁ、それなら5大ドームツアーはないだろうなぁと
野球の日程がずれたのが原因のようですけどね

アリーナなんてすぐ押さえれるものでもないし、でもスタジアムツアーはちょっと期待していたんですけどね

でもファンミーティングを考えてくれているので、会えるだけで十分です

と、今回私ポジティブです

お金が予定の半分しか溜まっていないので、ツアーがあるのに行けないよりは今のうちに貯めて来年は全ステ!!を目標に頑張ってます


そして今日のゆっちマニュ

ファンがライブ中止と聞いて落ち込んでいる事をちゃんと分かっている
本人たちも残念で仕方ないはずなのに…

だからこそファンミはライブよりもっともーっと楽しい事にしようと一生懸命考えてくれている

その気持ちが本当に嬉しいです

ライブじゃなくても野球大会の時みたいに歌は歌えるだろうから、めちゃくちゃ楽しみにしてます

MCがずっと続くって考えたらめちゃくちゃ楽しそう
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

チームkazuya

QRコード

QR
