・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

TVぴあさん☆ツイート

2011.09.04 (Sun)

TVぴあさんが会取材の模様をたくさんツイートしてくださってます!!
ゆっちの話を聞く限り1部後の会見かな?


昨日開幕した帝劇100周年記念公演「DREAM BOYS」の囲み取材に亀梨和也、田中聖、中丸雄一、真琴つばさ、鳳蘭が登場。登場するなり亀梨くんが本日誕生日を迎えた中丸くんにバラの花束をプレゼント!聖くんが「なんか首脳の会見みたい(笑)」とツッコむほどの取材陣の数でしたよ。

DREAM BOYS2☆亀梨くんが挑む、雑技団直伝の新フライングには名称が。亀梨くんが「僕は覚えられなくて、田中くんに覚えてもらいました!」とふると聖くんが「険勝好運舞空大回転(シェン・シュン・ハオ・ユン・ウー・コン・ダー・ホエ・チュワン)!完璧です!」とスラスラ復唱!

DREAM BOYS3☆今まで挑戦した中でも「正直、一番怖いです」と。雑技団の方が4ヶ月で修得する技を20日間で会得したそう。「やるしかないんで、バーに届かずぶつかったりもしながらとにかく回数を重ねました」と稽古の様子を。息をのむ気合と迫力で身体能力が試されるパフォーマンスです。

DREAM BOYS4☆亀梨くんは「ジェットコースターにも乗れないので、照明とお客さんがいなければ1分持たない(笑)」そう。飛ぶ前に気合を入れる声や息遣いまで聞こえると知り、「自分は出してるつもりないんですけど…聞こえてるんですか?恥ずかしいですね(笑)」と照れ笑い。

DREAM BOYS5☆同じく、苦手ながらフライングに挑戦している中丸くんは「僕は飛んでるというより吊られてるという方が近いのかと思う」と答え、聖くんが「洗濯ものと一緒じゃん!(笑)」と苦笑。フライングしたい真琴さんが「中丸くん、ダメになったら言って!」と心強いひと言も(笑)。

DREAM BOYS6☆5年ぶりに出演の中丸くんは「二人がいるのであんまり緊張はないですね。誕生日の日にお客さんの前にしっかり立ったのは初めてで、今日はお客さんに祝ってもらえて幸せ者です」と嬉しそう。逆に3年ぶりの聖くんは「気心が知れてるので安心できるけどすごい緊張してます」。

DREAM BOYS7☆聖くんが「ずっと緊張して噛まないようにオラオラ言ってるんで(笑)」と明かすと中丸くんも「丁寧なオラオラ(笑)」と笑顔。弟・樹くんと舞台初共演を果たす聖くんは「本当にずっーと心配でアドバイスして、いまだに心配で出てないシーンは袖で見てます」と優しい兄の顔に。

DREAM BOYS8☆亀梨くんは「体力的にも史上最強のDREAM BOYSになってます。今朝体重を計ったら、稽古前に64kgだったのが59.2kgなんです(笑)20数日間で」と話し、「ということは来月になったら…?」と計算する中丸くんを「骨と皮じゃん!」と聖くんが制止(笑)。

DREAM BOYS9☆帝劇100周年記念公演にふさわしいステージを届けようと歌、芝居、ダンス、フライングどれも全身全霊で臨むキャストの皆さん。座長である亀梨くんの鋭い表情は、野球の真剣勝負とはまた別の魅せるオーラに満ちていました。明日のWSなどなど、ぜひチェックを。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

チームkazuya

QRコード

QR
