・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

DREAM BOYS 2011.9.5

2011.09.05 (Mon)

2011.9.5

初ドリボ&上京決意記念日2周年です

この日は絶対に入りたいと思い、行ってきました

この日はE列下手という良席で、ピエロとじゃんけんできたけど負けてチラシもらえず(泣)

初日と4日はセンターから見れて、この日は近くで見れて幸せ
双眼鏡いらず

最初の3人の会話のシーン
亀はエアサッカーしてた(笑)
この時二人も見たいのに、亀が変な動きするからそっち見なくちゃいけない
この日の聖の中国語前に足がカクッてつまずいて、「アイヤー」っていうところを「アイター」って言ってた(笑)

野球場
この時隣に真琴さんが立っていて、ここで愛しているからを盗み、樹をこっそり見ていたんだと初めて気づきました
何故か樹が2回も「誰がこの曲作ったの?」って聞き、亀が「ワタシ、ウソツカナイ」と片言日本語(笑)
ドリボ前ちょっと妖怪やってきたという亀

くしゃみされた時に亀がいつにも増して嫌がってるなぁって思ってたら…
半裸になった時に点滴後の絆創膏貼ってた(>_<)
でもそんな事も忘れるくらいのアクロだった

横から見た中国雑技団の技、正面から見た時とまた違って見えた
反動だけじゃなく腕の力をめちゃくちゃ使ってバーに戻っていて、もう胃が痛くなる。。
息使いも聞こえるし、もうあの時は祈るしかできない
成功後のカズヤがめちゃくちゃかっこつけて降りてくるのが好き

壁フライングもまた全然違ったなぁ
あの角度で走り回るってかなり体力つかうわぁ(>_<)
本当にすごかった

最後カズヤとコウキが和解するところ(コウキが上から降りてくるところ)、カズヤがコウキに向けて超笑顔でこっちこいよ的な合図送ってた(ノ∀`♥)
聖が上から降りてきた時に目が合った気がして思わず幸せそうに微笑んで見てしまった(笑)

ステバイ前のボイパ、この日初めてマイクを使わずにしてた

1582では口紅をくるくるって出すところが見えてきゅん(ノ∀`♥)

ONE ON ONEでは聖が最初むせて歌えなかった
聖がゆっちに「お前何やってるんだよ!!」って言うからゆっちを見たら一人にお客さんに対してめちゃくちゃファンサしてたwww
聖も負けじとしてた(笑)
28歳中丸雄一、何かが違うwww

RUN FOR YOUのセクシーに首(頭)を回すところ、いつも亀は流してたけどこの日はセクシーに回してたなぁ(ノ∀`♥)

MCでは亀「今日のお客さんは控えめで」って言ってて、やっぱり思ったかって思いました(汗)
初日、4日と比べて拍手するタイミングが遅かったし、笑い声も少なかったからなぁ(苦笑)

聖が話している時にゆっちが話に入ってくるからまだしゃべらないでと亀に言われるゆっち
でも負けずにつっこんだりするも全てスルーされてた(笑)
ゆっち、本当に面白いわ~(*≧m≦*)

聖が樹と聖の間の弟の名前を樹って呼ぶ時に言いそうになったって話したら、亀が「じゅりーとこうきのあいだには~」って中島みゆきさんの替え歌歌ってたwww

何かの話の流れから亀が妖怪になって、猫ひろしみたいな感じになってた(笑)
まだ撮影は入ってないから役が定まってないと聖(*≧m≦*)

カテコは一言で終了


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

チームkazuya

QRコード

QR
