・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

DREAM BOYS 2011.9.7 1部

2011.09.07 (Wed)

この公演、ユウイチが素に戻ってしまって「亀」呼びしたーーーーーー(笑)

最初の3人の会話でユウイチがコウキに「衣装なんだけど聖は青ジャケ、亀…赤ジャカ…亀、赤ジャカジャカじゃん」
亀「設定上今はカズヤなんで」

(*≧m≦*)

最初から面白すぎるー!!!

野球場はチビジュがいなかったからカズヤと樹の二人
愛しているからをちょっとだけ長めに歌ってた
キャッチボールは樹に対して強く投げるカズヤ(笑)
でもカズヤキャッチ失敗する(笑)
それが悔しかったのかより一層強く投げ、樹を失敗させてた

ゆっちのボイパが日に日に長くなっていくーーー(笑)
ライブで聴いた事あるのがいくつか(3つ(?)の音を出すのとか小鳥とか(暗闇で口が見えないのが残念・笑))追加になり、マイクなしで「今日はみなさんご来場いただきましてありがとうございまーす」

ONE ON ONEはまた聖むせてた
2階席からはゆっちのファンサが見えないよぉ(>_<)
でも日に日にエスカレートしているという噂

RUN FOR YOUは首回すところ、今日は亀やらなかったなぁ
何で5日だけあんなに張りきってたんだろう(^_^;)

MCめちゃくちゃ長かったーーーーーー
ゆっち、マジ面白い!!!

ゆっちは紹介されるまでしゃべるなって前から言われているから頑張って黙っていて、「こんな僕どうでした
?」って聞いてたけど、結局その前に我慢できなくて聖が「仲良く」って言うのを2回言ったのに対してつっこんだのを指摘されてた(笑)

ゆっち紹介され「失礼します」と挨拶し、亀に「もう終わりかけだけどね」とつっこまれる
自分の事をゲストと言ってしまい、聖に「自分で言うな!スペシャルゲスト!?」ってつっこまれる

上から目線のゆっちの感想もあり(笑)

何故か亀「中丸氏」呼びww

裏話を色々してたな~
ストーリー、セリフの変更や稽古と本番の時の違いとか

亀のBAD DREAMでゆっちはいつも着替えていて、「フォー」の時にシャツのボタンをし終わるという事を確信したけど、今日は途中で「フォー」って言ってしっくりこなかったらしい(笑)

ボイパが長い話
亀のスタンバイ、日に日に余裕が出てくると
亀の隣で聖も今日「なげー!!!」って
ゆっち、「いいよ、カットしてもいいよ。でもお客さんの満足度下がったらどうする!?」ってキレてたけど、結局ゆっちの満足度が優先順位1位らしい(笑)

ゆっち、スタジオパークとラストマネーの番宣あり
これも何かの縁で報告したという事で亀が「マネーだけに何かの縁(円)」ゆっち、なかなか理解できなかった(笑)

長すぎてスタッフさんがバタバタしすぎて、ゆっち「いいよ。カットしても」とキレ気味(笑)
「サービス精神で、笑ってくれると楽しくなって、今日のお客さん結構笑ってくれるんで」って亀嬉しそう(≧∀≦)
「シナプス」って言葉を聖とゆっち言ってたけど、とりあえず面白かったから笑ってみた(*≧m≦*)
亀が締めようと思っても、ゆっちがしゃべろうとしだして亀に「その話長いですか?」って言われてた(笑)

スタンバイ中の鳳さん、真琴さん、長くなってしまってごめんなさい(^_^;)

って事で終演時間定刻16:10(いつからか5分延びてた)のところ16:18に終了(笑)

あーーー超楽しかった(≧∀≦)
5日の亀の「今日のお客さん控えめなんで」のモヤモヤ解消!!!

3人とも単純(笑)でかわいいから、たくさん笑ったらたくさんしゃべってくれますよー(=´∀`)人(´∀`=)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

チームkazuya

QRコード

QR
