・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

DREAM BOYS 2011.9.9

2011.09.09 (Fri)

最初の3人のシーン
本当にユウイチとコウキのアドリブが長くなってるwww
コウキというよりはユウイチか(笑)
カズヤが待ちくたびれてるよーーーー

ユウイチ、コウキにタイ語を話せとムチャ振り
中国語もこの流れだと無理とコウキwww

桟橋でゆっち噛み噛みーーーーー
「カズヤをえ…カズヤがカズヤを」

野球場で樹が「ユウイチの歌より全然いいよ」と言うとカズヤ「あいつさっき噛んだしな(笑)」
チビジュがだんだん場馴れしてると亀www
キャッチボールでチビジュのボールがセットの隙間に入ってしまったらしく、カズヤも一緒に探したけど見つからず「スタッフーーーー」とはける(*≧m≦*)

今日は初めて回転数を数えてみたけど数えるものじゃないな(爆)
祈りが中途半端になって集中できなかった(爆)

ステバイで初めてゆっちのパンツ見れた(≧∀≦)←
赤だった(ノ∀`♥)

1582で初めてさらしの上の豆チク見れた(≧∀≦)←
この日の1582亀、超絶に美しかった(ノ∀`♥)
ちょっと濡れ髪だったからかな~

挨拶という名のMC(笑)

もう長いっ!!!(笑)
この公演、拍手のタイミング、大きさも良かったし、笑うところは笑ってたし、3人も満足だったんじゃないかな~♪
あと冠番組が決まったって事でそれを報告できるのも嬉しかったのかも(≧∀≦)

聖、最初の挨拶で噛む(笑)
かわいく「ごめんねー」

やっぱりゆっち、聖の挨拶に乱入しちゃうのねwww
自然に入ってたわ(*≧m≦*)

ゆっちはどうしてもしゃべりたいらしく、明日からはゆっちから紹介するという事にして、そのリハーサルを開始(笑)
亀の挨拶をやり直し、そしたらゆっちが相づちwww

聖を紹介しようと亀が聖の方を向き、出てきた言葉が「田中きゅん」
ゆっちに揚げ足取られるも、「聖にきゅんとしちゃったんだから仕方ないじゃん」
聖「それはきゅんとさせてしまった俺がごめんなさい」

冠番組決定の報告もあり(=´∀`)人(´∀`=)
バラエティー情報番組になるそう

ゆっちのボイパが長いからスタッフさんがタイムを計り始めたらしい
初日10秒くらいだったのに昨日は2分超えてたってwww
ゆっち「舞台は生ものだから」やったもん勝ち(*≧m≦*)

番宣するのを忘れていたラストマネーの番宣にシューイチ、Going!、アカン警察、ダチタビ、お客さんに言われてベムの番宣も
ゆっち、本当に話が長くて、亀が「この間誕生日を迎えて、公表は28歳だっけ?あっ(汗)」と口を押さえ、聖も「お前www」とちょっとしたコント(笑)

今日はMCが一番長くなってしまって、そでに偉い人が出てきてしまったそう
ゆっちが変なポーズで「ごめんねー」ってwww
亀、ゆっちを笑いながら蹴る(笑)
KAT-TUNじゃなかったらクビだぞって二人に言われてた(爆)

カテコでみんなお辞儀してるのにゆっちはお手振りで亀呆れかえるwww

ゆっち、去年のバレリーナお辞儀からちょっとキャラおかしいよね(*≧m≦*)
亀に怒られるぞーーーーー
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

チームkazuya

QRコード

QR
