・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

DREAM BOYS 2011.9.13 2部

2011.09.13 (Tue)

MC、3人壊れすぎーーーー

今までの公演で一番爆笑したかも!!!

ゆっち、聖の挨拶に入ってこず
亀、ゆっちを「100年ぶりに帝劇に戻ってきた中丸雄一くんです」とボケる
ゆっち、今日初めて最初の挨拶をちゃんとまとめる事ができて嬉しそう(笑)

今日がちょうど10日の公演
亀は「10日しかやってないんですか!?」と驚いてた

亀が「田中。もいるという事でコントをしてもらえると」で拍手
すると聖が「バカかwww」と。「帝劇だけどもう1回言わせて。バカか」www

光一くんが挨拶している時、端でKAT-TUNは挨拶をちゃんと聞いて勉強させてもらってたけど、今端を見たらJr.誰もいない(笑)

亀の「出ささせて」にゆっち「KAT-TUNは出ささせてとかそういう言葉苦手ですよね」
亀「出してくれてー」と座長らしからぬお言葉(*≧m≦*)

何かの話で亀の脳内の話になり、亀がゆっちに「見たい?」と言うから「キャー」と言ってしまい、その言葉に聖が「ちょっと待って。見たい→キャーはおかしいだろ!」と言い、亀も「俺もちょっとビックリしました」
いや~亀の頭の中見たいでしょ!!!(笑)
亀的にはアンパンマンの感じだったらしいけど

座長としてちゃんと挨拶したいけど、ゆっちがいるとライブのMCのノリみたいな態度で話してしまって最大の悩みと
っていうボケを亀は言ったのにゆっちは真面目に返してしまうwww

ゆっち、何かを拾う
「こんなもの!」と真琴さんがばらまいて行ったお札を投げてた!!!(笑)
亀もお札拾って「こんなもの!」
聖、お札見つからず金テープで「こんなもの!」

ラストマネーが今日初回と言う事で、ゆっちが「今日初回なんですけど、あれ!?」と帝劇にいると見れないお客さんに対してちょっとブーイング(笑)

聖が鳳さんの「これラケット!って違ーう」を真似してたwww
そしたらゆっちが「第三倉庫に呼び出されるよ」とアンダルシアの歌詞を使ってぼけ、亀は「歌っていただきましたけど」と言う
亀、アンダルシアはこの後よーーーーー
亀、思わずゆっちに「最低」とつっこむwww
失言を消そうと亀「パァ」とおどけて見せるwww

もうグダグダ加減が最高だった(=´∀`)人(´∀`=)

亀、「愛しているから」で歌詞を間違え大事なところだからともう1回歌わせてもらうもまた間違え、樹に教えてもらう(笑)
妖怪ネタで亀「お前らベム1ベム2ベムさん?」
昨日福くんが「おいら怪しいもんじゃないよ」って言っててかわいかったらしい(*´∀`*)
キャッチボールは樹に強く投げるふり

ONE ON ONEは聖歌詞が出てこず、くじける(笑)
そしたらゆっちが替え歌で「聖がくじける。聖がくじける。聖がくじける」って歌ってた(笑)

花火の時の亀のお辞儀、今まで足高く上げてからお辞儀してたっけ!?
私、初見なんですけど(苦笑)

この日は亀が通る通路横の席(ノ∀`♥)
色白すぎて気迫感じてビビったー(笑)
匂い嗅いでみたけど無臭だったー
通った直後に嗅いだから遅かったのかな(笑)

最近ユウイチに心もっていかれてたけど、すっかりカズヤの元に戻りました(*≧m≦*)
でも乱闘シーンのユウイチは本当に一押し!!!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

チームkazuya

QRコード

QR
