・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

DREAM BOYS 2011.9.14 2部

2011.09.14 (Wed)

この公演はそつなくこなしてたな~(笑)

最初のユウイチの衣装のくだりがなくなってたし
亀や偉い人に注意されたのかな(笑)

野球場
「ユウイチ達の曲よりいい」と言う樹にカズヤ「あいつネチネチうるさいから後知らないぞ」と(笑)
樹の「ごめんねー」に赤ちゃん言葉で「かわいいでちゅねーもう1回やってくれまちゅかぁ」というカズヤwww

樹がくしゃみしたらカズヤの顔についたらしい(笑)

妖怪のくだりで「俺だけベム?闇に隠れながら俺たち妖怪人間・・・」「ベム」と言ってほしかったのに誰も言ってくれなかった(^_^;)

カズヤ、言い間違い多いwww
グローブをキャッチボールと言ったり、いいか?をいいぞと言ったり(*≧m≦*)

今日の回転はちょっとヒヤっとしたぁ
足でバーを超えてからの回転が弱くて、腕の力だけで上に辿りついた感じでハラハラしたー
でもさすがカズヤ
今回も大成功!!!

ゆっちボイパは長さが安定してきたかな(*≧m≦*)
「12345678」って数数えてた(笑)
「みなさん今日はご来場いただきまして誠にありがとうございまーす」「これ結構酸素使うんですー」とマイク通さず言う
ゆちパンがあまり見えなくて残念←

1582ではちらちら見えそうで見えないさらしの上の豆チクを探すのに必死←
チラッと見えた時のドキドキはハンパない!!(*≧m≦*)

RUN FOR YOUでは首回すところ亀が本域だったーーー(≧∀≦)
これでようやく2回目(笑)
貴重なものが見れて良かった(*≧m≦*)

MC
聖、チャンプをやり始めてからちょうど116回目だって(笑)
亀はちょうど331回www
そこにゆっちが入りこんできて、「僕は何回ですか?」と聞き、「2回くらいじゃないですか?」と亀に言われる

最近ゆっちを紹介する時亀は「100年ぶりの」と言う事に対して、つっこむんじゃなくて乗ろうと思っているゆっち
亀はちょっと変えていこうと思い、ちょうど思いつきもう1回仕切り直し
そしたら亀と聖だけで話を進め、ゆっちを無視するというwww
ゆっち、そう来るとは思わず普通につっこむことしかできず(笑)
それはいじめだといい、いじめとイジるの違いを話し合いたいとゆっちwww

ゆっちの紹介で「最年長の」とつける亀
この間誕生日を迎えたと言う事でゆっち「この間25歳になったばっか」とサバ読むwww
「なんちゃって」とごまかすゆっち(笑)

亀、ベムのポスター撮りも終わり、来週あたりから解禁されるかな~と
聖はベロ役で出たいらしい(笑)
亀、福君にきゅんきゅんしているらしい(ノ∀`♥)
福君の純粋な目に聖「純粋な目と言う面ではちょっと負けてる」ちょっとwww

MC、尻つぼみで終わったわーwww

こういう日もあるよね(笑)



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

チームkazuya

QRコード

QR
