・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

DREAM BOYS 2011.9.15 1部

2011.09.15 (Thu)

この公演、予想外のアクシデント発生

大回転で上に上がる時足を交差して上がる亀

珍しいなぁとは思ってたけど、回転はどうやら10回転だったらしく見事成功

降りてはける時、足を引きずる走り方

今までこんな走り方してたっけ?

次出てきた時、息使いが荒いし、焦っているような早く終わらせたそうな空気

警官に捕まった後崩れ落ちるカズヤ

赤い幕をつかんで下に飛び降りるのも大丈夫なのかなと心配で、でもちゃんと飛び降りてた

一体どうしたんだろうと本当に心配で心配で…

そして2幕

BAD DREAM

完璧

その後ところどころ足をかばっているようにも見えたけど、最後までやりきってた

そんな亀が大好きです(´;ω;`)

野球場
樹の「ごめんねー」にそれじゃあダメと言い、すると樹が「じゃあやって見せてよ」とwww
樹、ナイス!!!
亀は最近そういう事やってないからって言ってたけど、かわいい「ごめんねー」頂きました(ノ∀`♥)

MCはテンション低いと言うか亀曰く大人っぽくしゃべっていたそう
ドリボ始まって以来初めてゆっちを普通に紹介したーーーwww
会話が普通と聖

ゆっち、「岩本を刺した後に幕間でホットケーキ刺してます」www
どんだけ好きなの(*≧m≦*)
そのホットケーキ食べてきた(≧∀≦)
moblog_3a071adb.jpg
そしたら出前用のホットケーキと丼ものとアイスティが置いてあって、そしたらゆちぺで親子丼と判明(笑)

シューイチの秀さんが見に来てくれていると言う事で亀が「シューイチ」ってやってた(*´∀`*)
亀は小さい頃静かなるドンの真似をやっていたと力説
他にカメハメハや東京ラブストーリーの名セリフを濁して言ってみたりwww

ラストマネーのゆっちの役に「どのお金の役ですか?」と亀(笑)「5円とかかな~と思って」

亀、冠番組収録していないのにしっとりと収録したとボケたけどボケきれず収拾つかなかった(苦笑)

聖が亀を気づかってと言うかお客さんを気づかってか「亀、疲れてる?」って聞いて亀「疲れてないよ」聖「大丈夫だね」って言ってた(ノ_・。)

何かの話で葛藤をしているという話になり、亀「俺、かっとぅーん」とかけてたwww

かぁめ

MC短くなると思ったけど

よく頑張りました(=´∀`)人(´∀`=)

2部は絶好調だったみたいで安心しました(´;ω;`)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

チームkazuya

QRコード

QR
