・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

DREAM BOYS 2011.9.16

2011.09.16 (Fri)

亀が元気に走ってた(´;ω;`)

この目で確認できて良かった(´;ω;`)

野球場
樹のノリつっこみがあまりウケず、亀は叩かれ損だと
「野球場に来ているみんなを笑わせろよ、田中さん」www

チビジュに「家に帰ったら家族みんなで野球を見るように。亀梨君頑張ってしゃべってるから。副音声ね」と宣伝(笑)

くしゃみのくだりで3人が「ごめんねー」と謝り、亀は「いいよぉ」とかわいくお返事(≧∀≦)
でも亀は「俺一人おかまみたいだなwww」

樹にボールを思いきり強く投げるふりではける

この野球場、亀が結構グイグイいってたなぁ(*≧m≦*)

RUN FOR YOU
この日も首セクシーに回してた~(≧∀≦)
そしてゆっちに顔近付けて歌い、ゆっちを困らせてた(≧∀≦)
絶好調だな(*´∀`*)
歌終わって、暗い中後ろ向いて数秒間髪を直す亀がカワユス(ノ∀`♥)
前向いた時に笑っちゃってるし(*≧m≦*)

MC
聖、最初の挨拶で今日は結構噛んでしまったと。確かに(笑)
ゆっち、今日は我慢できなったらしく聖の挨拶の途中で入ってしまい、亀に「第一声なので気をつけてください。第一声がそうなんすかーって」
でもゆっち負けじと会話に入ったり、つっこんだり
亀にマイクを通さずに言ってと言われ、頑張って身振り手振りでつっこんでた(笑)
「今日は1回公演だからしゃべりたくて仕方ないんだね」と亀に言われる(*≧m≦*)

ゆっちの紹介は100周年、上田竜也君、そしてもう一人いると言う事で田口淳之介
入口出口田口をやった後田口淳之介はいらなかったわとゆっちwww

ゆっちは5年出ていないからうっぷんが溜まっていたそう(笑)
ゆっち「だから思った事は全部バーって言った」亀「そしたらバーって流された」
このコンビネーションがめちゃくちゃ合ってた(*≧m≦*)

聖「切磋琢磨」を噛み、すると亀が「今切磋琢磨って言ったんじゃなくて、拙者琢磨って言ったんだよ」とフォローwww
「今日HBBで噛みました?途中でウェーって言うのがあったんですけど(笑)」と亀
するとゆっち認める(笑)
亀、そでで大爆笑していたらしい(*≧m≦*)
聖はゆっちのHBBが好きと告白。「12345678」と「ステップバイステップ」って言うのが好きで、この後二人ステバイのゆっちの振りを真似る(*≧m≦*)
亀はじゅんのの真似をしたり、上田君もね…と言うもたっちゃんのダンス出てこず(笑)

もうそろそろ時間と言う事で「えーーーー」というと、亀タモさんの締めで終わらせようとするも失敗(笑)
聖に「あれは拍手だからね」と言われ、客席から拍手
するとゆっちが締めをしてしまい、それが大成功で聖に「お前それ最悪だぞ」と言われ、亀はいじけて裏にはけていった(笑)
また拍手をして亀を呼ぼうと思ったら次は聖がしてしまい、また亀引っ込んじゃった(^_^;)
拍手したら亀側転?で出てきた(=´∀`)人(´∀`=)
バク転しようと思ったけどケガしたら困るという事で側転 側転じゃなくて別の言い方をゆっちが言ってたんだけど(^_^;)

すごい息切れしてて、でももう終わっちゃうかなぁと思ったらまだまだグイグイくる亀(笑)
自分で取り乱したと言っちゃう亀がかわいい(≧∀≦)
亀「さぁ亀梨です」
聖「」何て言ったか忘れたー(^_^;)ボケたはず!!
雄「上田竜也です」
とコンビネーションばっちり(=´∀`)人(´∀`=)

カテコの挨拶
亀「また同じ時間を同じ空気を感じる事ができたら幸せです」

幸せです(ノ∀`♥)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

チームkazuya

QRコード

QR
