・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

DREAM BOYS 2011.9.20

2011.09.20 (Tue)

野球場
カズヤ、樹の「ユウイチ達の曲より全然かっこいい」に対してちょっと福山さんぽく「全然かっこいい」と繰り返し言う
樹の「ごめんねー」に対して「かわいいですね。はははは。超かわいいんですけどー」ってローテーションで言い、「すべったじゃねえかよ」と樹のせいにする(笑)
樹に肩をたたかれ「投げられなくなったらどうするんだよ。球団クビになるだろ」にあまり笑いが起こらず「またすべったじゃねえかよ」www

くしゃみをされたカズヤ、3人にちゃんと謝れよと言って「ごめんねー」と言わすもチビジュ一人だけ足が違って、やり直しさせてた(笑)
ベムのくだりは初めてベラのムチのくだり見れた(*≧m≦*)
「ここに住めなくなったらベラに怒られるんだよ。ムチで叩かれて「やめてください」って。まぁこんな話ないんだけど」

HBBで変なキャラで登場したゆっち
「みなさんこんにちは。これからマイクパフォーマンスをしたいので少々お時間ください。少々お時間ください」
「今日もいい天気ですね」いや、雨だけど(笑)

RUN FOR YOU
亀、絶好調で首回した~

MC
聖、チャック全開www
亀も確認(笑)
聖は前日のOPでも開いていて、今日は締めで開いているという(*≧m≦*)
亀「自信があるんでしょうね」www
ちなみに亀はシャツの真ん中のボタン留まってなかった(*≧m≦*)

ゆっちのHBB、あのキャラは一人舞台でやったゲンタニシというキャラだった
舞台は生ものだから色々変化してやっていきたいと。生もの言いすぎ(笑)

「お客さんがいつも入っているのが当たり前だと思ってないか?」というゆっち
亀、泣きながら「ゲンタニシさん怖い」
ゆっち「すいませんでした」とゲンタニシで返してた(*≧m≦*)
亀、気にいるとしつこいって自分で認識してた(笑)

亀も聖も実はこの日ゲンタニシの気持ちでやっていて、だからゆっちがゲンタニシやってたから気持ち通じてるなーと思ったらしいwww

この間もNは中丸じゃなくてニラっていう話が気にいって亀楽しんでいたよう
ニラはやっぱりイヤみたいで、他のがいいって事で亀が「なまこ!!」
ゆっち「傷まないのがいい」
聖「じゃあ野村さっちーさんで」www

どんな流れでこんな話になったんだろうという話から
亀「100周年ありがたい~ニラの話まで、これがKAT-TUNの振り幅」と(笑)

昨日取材を受けてる時に亀がソファに寝転んでいると、ゆっちが目の前でパンツになりお尻を突き出してくるからカンチョーした方がいいのかと思い、カンチョーする亀(笑)
で、かわいいのがカンチョーされながらももう1回お尻を出してみるゆっち(*≧m≦*)
この話を暴露されて「何でここで言う!?」と必死なゆっち(笑)
でも二人ともとても楽しい時間だったよう(*≧m≦*)
聖も「お前らバカだなー」と言いつつ、じゅんのとのラジオよりそっちに参加したかったみたい(笑)

亀、無理やり締めようとするも締めが下手すぎwww
みんなにつっこまれ、頑張って締めようとするも笑っちゃって、それでも頑張ってしゃべろうと思ったら、ゆっちがゲンタニシで「がんばれ」と言って、大爆笑!!!
亀、ゆっちに蹴りいれる(笑)

この回マジでくだらないMCだったわー(*≧m≦*)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

チームkazuya

QRコード

QR
