・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

DREAM BOYS 2011.9.21 2部

2011.09.21 (Wed)

野球場
樹の「ごめんねー」にカズヤ「チョーかわいいーきゅんきゅんするぅ」と女子になりきれていない感じで言ってた(笑)

MC
聖のマイクの調子がおかしくてぷつぷつ音がしてて、それを聞いたゆっちは「ボイパだったらすげーいいのに」と前向きwww
岩本がマイクを変えに来てくれたけど、「俺たちでチャンプの意思を受け継ごう」を噛んだ事を聖につっこまれ、二人にもつっこまれる(笑)
岩本は天パと言う事でゆっちに仲間意識が芽生える(笑)
岩本はゆっちの真似が上手と聖に言われ、ゆっち「俺のマイナスになる?」と気にしてたwww
セリフと動きを真似してた(*≧m≦*)
岩本と蘭さんのやり取りが最近の私の楽しみのひとつ☆

いつもの亀のゆっち紹介のボケにいつもより早くつっこむゆっちwww
最近いつものつっこみにも飽きてきたからとゆっちが言うと聖に「お客さんは初めて見てるんだから」と言われる
ゆっち「お客さんの気持ちが第一優先で、今は僕の気持ちを言っただけで誰がお客さんの気持ち捨てました?」とキレる(笑)
そして「謝って下さいよ。二人で」と言い、亀聖に土下座をさせるwww
亀、聖にこそこそっと真琴さんが投げたお金を渡し、二人で「こんなもの」と投げる(*≧m≦*)
ゆっちそれを拾い「ラストマネー」と言うもウケず(笑)

高島礼子さんが来てくださっていると言う事で、亀も上田さんが来てくれていると自慢(笑)
そして「もうひとつ自慢があるんですけど、今アキラが来てくれてるんですよ。Si-」といい何とP様が(ノ∀`♥)
姿は見えなかったけど、亀の楽屋に来てくれたみたい
聖は何で自分のところには来てくれなかったのかと寂しがってた(^_^;)
昨日3人でご飯に行った時にちょうどP様の話も出て、ジャニーズでキレイな顔の人トップ3に入るね、KAT-TUNはかすりもしないって言ってた(笑)
聖も自慢したいといい、弟が来ているとwww

亀と聖二人だけで会話が成立しちゃうからゆっちも会話に入れてあげないとと亀が言い、「語尾に全部中丸って付ければいいかな~」って亀が言い出し、「そうなんだよねなかまる」みたいな感じで会話してた(*≧m≦*)

3人でご飯行った時、亀はちょっと酔っぱらっていたようで聖にトイレの場所を聞き説明していると、「一緒に行こうよぉ」と亀(ノ∀`♥)
手つないで行くなんて…聖ズルイ(笑)
ゆっちには「中丸」と言ってたのが「お前さー」に変わったよう(笑)

Pさまの胸筋はスゴイという話から亀がゆっちを見て「それに比べて…」と言い、ゆっち「俺、幼児体型なんだよ」と(笑)
ゆっちは1時間前にご飯を食べるから、ボクシングの格好になった時にちょうどお腹がぽこってなっちゃうとwww
それを聞いた二人「じゃあ食べるなよ」と言うも、ゆっちは「食べないと集中力がなくなるから食べなくちゃいけない、ただお腹は出ちゃう」とwww

話に困るとゆっちは「山下君の話でもしましょうか?」と(*≧m≦*)
Pさまがいる時はゆっちは「山下君」と言うのにいない時は「山ピー」と言うらしい(笑)
接点がないからだそうwww

聖曰く実のない話ばかりを20分もしてたけどと話してたら
亀「これだけ話してたら雨も弱まるかなと。なんなら朝まで話しましょうか」 あぁぁ亀好き(´;ω;`)
ゆっち「朝まではきっついなー」 おいっ!!(笑)

偉い人が端で仁王立ちをしだしたようで、ゆっち「おっす!」と挨拶www

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

チームkazuya

QRコード

QR
