・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

DREAM BOYS 2011.9.24 2部

2011.09.24 (Sat)

かめーーーーーー

今日の大回転はヒヤヒヤしたぁ

飛ぶ前結構深く息を何回も吐いていて、開脚後時々スピードが落ちる事はあったけど、今回はバーに上りきれるかどうかの瀬戸際でドキドキした(>_<)
でもさすが亀
その後体制整えて、難なくやり遂げた!
降りてくる時は悔しそうだったけど、亀はよく頑張ったよ!!

ロスマイで棺桶から出てくる時もふらついてたし、撃つ時もタイミングずれたし、壁フライングで出てくるタイミングも遅かったように思えたし、ちょっと心配事はあったけど、、

OPでゆっちと目が合った気がしてドキドキ(ノ∀`♥)

野球場
樹に肩をたたかれ、カズヤは樹の股間を叩き、樹悶絶したいも耐える(笑)
くしゃみされて、亀「風邪きらーい。マジきらーい。体だるくなっちゃうし」
亀…もしや風邪ひいたか(爆)
ベロとベラを自分の中で確認しながら声に出してた(笑)
妖怪だからキャッチボールの球めっちゃ早いとwww

RUN FOR YOU
亀、全力でダンス(≧∀≦)
もちろん首回してた~(=´∀`)人(´∀`=)

MC
今日はゆっちを普通に紹介したから、いつかのローテンションな亀再来かと思ったけど、意外とテンション高かった(笑)

ゆっち、楽屋の空気清浄機が片付けられていたらしいwww
亀、今日は舞台上めちゃくちゃ乾燥している、これから加湿器買ってこようかなと言ってた
やっぱ風邪引いたんだな(爆)

ライブではアドレナリン出てもいいけど、舞台は出したりひっこめたりしないといけないと亀が言うと、聖が「何が出るんでしたっけ?」と話半分に聞いていて、ゆっちも「適当でいいんだよ」と言ってたwww

亀、もうひと笑い欲しいらしくMC続行(笑)
ゆっち曰く、亀はくだらない話が好き(笑)
舞台はシャンと(ちゃんとの上・笑)しないといけない @亀
スンといかないといけない
ゆっちにスンの上はと聞かれ、ススンと言い、この事に対してゆっちがしつこくて亀が久々にイライラしてた(笑)

あと1日で終わってしまうという事で、ゆっちがこここうしておけば良かったなぁと思った事
ユウイチ、ギャラ前借りする必要ある?とwww

ゆっち、次ドリボに出れるか分からないけどとネガティブになるけど、亀も次どうなるか分からないと言ったら、座長の席が空くという感じでにやにやしてた(笑)

MCが長すぎで脇にいる斎藤さんが巻きの合図をしていて、その合図に使っていたボールが舞台上に転がってきて、ボール3つでゆっちがジャグリングしてた!
亀も負けじと対抗(笑)

次回のドリボ、ボクシングじゃなくてプロレスにしようと聖
亀もそう思ってたと
相撲でもいいかな~って事で、聖のジムのシーンは田中部屋になるとwww
セリフも「ジャブ出せ」じゃなく「まっすぐつっぱり!」(笑)

スタッフさんがざわざわしだして、それでもゆっちは笑わせようとスタッフに「ごめんねー」と言い、亀蹴り(笑)
亀聖「スタッフさん誰一人笑ってないからwww」
亀が締めようとするも会場全体が笑っちゃう空気で、一回深呼吸しようという事で亀の掛け声でみんなで深呼吸(*≧m≦*)


日によってセリフの言い回しとかが違ってきているドリボ

岩本と蘭さんのやりとりはチケットの代わりに「岩本ソロコンサート」チケットや婚姻届が出てきたりと、あの場面めっちゃ面白くなってる!!!

聖ジムでは最近岩本に対して「座ってないで腕立てしろ!」「岩本、休んでないでミット打ちしろ!」と岩本いじり

病院の場面ではゆっちの「こうきぃぃ」までの言い回しが違ってきてて、最初の方は「聖?(すぐ死んだと気付き泣き)こうきぃぃぃ」だったのが最近は「聖?おい聖?おい!(と何回も確認し泣き)こうきぃ」

日によって違って楽しい(≧∀≦)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

チームkazuya

QRコード

QR
