・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Kazuya's MANUAL.59 2011.9.25

2011.09.25 (Sun)



このタイミングでマニュが回ってくるなんて相変わらずもってる男☆

千穐楽を見終わり幸せな気持ちで帰りながら読んだ亀マニュ

どこまで私を幸せにしてくれるの!?

もうこんなに幸せでいいの?ってくらい幸せ(ノ∀`♥)

亀はたくさんの人のそれぞれの想いをちゃんと分かってくれていて、それに対して感謝してくれる

チームKazuyaが亀のパワーになってる

嬉しい(´;ω;`)

私も早くliveで逢いたいわっ

(-ω☆)

もう相思相愛すぎる(ノ∀`♥)

ゴーイングの亀はキラキラしていて、テンション高くて、たくさん笑顔で、スーツ姿がステキすぎて、もうメロメロです(〃▽〃)

千穐楽が日曜って、、、って思ってたけど、結構いいね(笑)

これからベムる日々が続いて大変だと思うけど、たくさんのハイフンが見守っているから、安心して頑張ってね!!



Thank You


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ののぞさん

コメありがとうございます!
コメ返おそくなってごめんなさい。。

終わっちゃいましたねぇ。。
今は抜け殻ながら次のKAT-TUN資金の為に頑張ってます(笑)

帝劇100周年でDVDにならないのはありえないですよねー
4日はテレビカメラのほかにDVD撮りも入っていたんですかねぇ
私、そのアナウンス聞き逃していて(^_^;)

確かにドリボを受け継げるJr.はまだいないですよねぇ
あれだけストイックでプロ意識が高くて楽しませる事ができる人はなかなかいないですもんね!

10月からも忙しいカツ日々が始まるので楽しみにしていましょうね(≧∀≦)

例の枠ありがとうございます!!
会員になって申し込む枠なんですね!
次に向けて検討します!(^^)!

次はライブですね☆
今度は相方ちゃんも連れていきます!
楽しみにしてます(*´∀`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

チームkazuya

QRコード

QR
