・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

DREAM BOYS 2011.9.25 1部

2011.09.26 (Mon)

野球場
樹が肩を叩くシーンでカズヤ避ける!!!

妖怪のくだりで妖怪になりそうになるカズヤ(笑)
カズヤ「これがグローブってやつか。。グローブをすると妖怪に…ならない!」とおどけるwww

岩本と蘭さんのシーンが最高に面白かった!!!
聖のラップのように最後岩本がラップで締めてた(*≧m≦*)

ゆっちボイパ
「千穐楽おめでとうございます」

ONE ON ONE
聖が上から降ってくる羽根を拾っていて、それを見たゆっちが「こうき、どうした。こうき、どうした。こうき、どうした」と替え歌(笑)

MC
聖の挨拶で「KAT-TUNから半分以上出ていて…」にクスクスと笑われ、聖ちょっと不服(笑)
ゆっちもちょっと面白い事を言ってクスクスって笑われたら「どうして笑った!?」とキレてた(笑)

ボイパで言った「千穐楽」に二人から千穐楽じゃなくない!?って言われ、一応ゆっちは辞書で調べたけど、「まぁどっちでもいいわ」と投げやりになってたwww

この回ゆっちが亀の意見にのっかる事が多かったな~(笑)

聖は今まで入ってる人には申し訳ないけど、この日に体が完成するように筋トレしていたらしい(笑)

Pさまの胸筋の話になり、亀が山ピーやPと言うと、ゆっちも真似して言ってみて、普段そう呼ばないだろとつっこまれる(笑)

亀、話し中に「きゅるきゅるきゅる」ってのどがなってた(*≧m≦*)
かわいい音だった~(*ノ∀`*)

聖は公園シーンの樹の「家族捨てちゃおうかなぁ」で打ちひしがれて、「うちの兄貴なんてあれだよ。金髪で…」で亀に「否定はしないけど」に聖「否定してくれないのかよ。誰も守ってくれないのかよ」と思いながら袖で見ているらしい(笑)

何十年後かに樹に「最近CD出してないよね?」とか色々言われるようになったらどうしようって話になってた(笑)
聖がCD出してないって事はKAT-TUNが出してないって事で、がんばろっていう話で落ち着いた(*≧m≦*)


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

チームkazuya

QRコード

QR
