・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

☆友&仁 2/23 2部☆

2010.02.24 (Wed)

今日は中2階だったんだけど黒いカバーがかけられているシートがあって、何か怪しい…
亀来ちゃう?って思ってたら只者ならぬオーラのメンズが
藤ヶ谷と千賀
そうきたか~ホストみたいなチャラ男だった(笑)
どういう反応するのかなぁって思って、ちょっとチラ見してみたらとりあえずKeep it upのあのエロダンスの時は無反応だった(笑)
でも前のめりで見たり、のったりしてた
うちの仁さん、スゴイでしょ(笑)

で、2幕ではPが来た
仁マニュの更新を見ると1幕にもPがいたっぽいけど、仁が登場してから入ってきたのかな?
っていうか更新ありがとう(笑)
あの時の休憩中に打ってくれたんだね
絵文字もあってご機嫌な感じが伺える(絵文字を判断基準にしてしまう)
Pの話に戻って、普通に女の子の横に座ってるからビックリ
私だったら仁に集中できないと思う
やっぱりPが来ると気になって見ちゃったんだけど、藍沢先生だった~
うちの仁さんのEternal良かったでしょ(笑)

何か親友や後輩が見に来てくれると、『うちの仁、どう?すごいでしょ??』って勝手に誇りに思ってしまう
明らかに私の方が立場下なんだけど(笑)

私の友&仁も終わりが近づいてきているからか、この間からよく泣く
今日はステージの階段を上がった場所が中2階と同じ高さということが分かって(ちなみに上に上がる装置は2階席の高さ)、仁の優しさが嬉しかった~
どこの階に入っても同じ目線で歌ってくれて一人一人のことをちゃんと考えてくれてるんだなぁって…

あとEternal
これは双眼鏡は使わずに見てもらいたい
照明の使い方がすごくきれいで引きこまれる
そしてPコンの時のEternalはあまり歌えなかったからということでのある意味リベンジ
すばらしいEternalをPに見てもらえて、その場にいれて感激した

私的最終日、色々な感情がこみあげて確実に号泣間違いない
一緒に入らせていただくEさん、その後供にしてくれるBちゃん、ヒドイ顔になってたらすいません

レポ

今日の仁はダンスに気合が入ってたように見えた

Keep it upの最初の方のダンサーさんと同じフリのダンスがすごく好き
SHOWが始まるって感じがする
股間を握っていたように見えるのは気のせいじゃないよね?(笑)

I.N.P
女の人の絡みが激しくなってる
足を仁の体に絡み付けて挑戦的な感じで、仁もワォ!みたいな手をしてた(笑)

ラブジュも女の人の後ろから腰を回したり、日に日に絡みが増してる気が(笑)

care
途中から笑いをこらえる感じで歌ってるように見えた
多分キスマイが真正面だったからかな?
でもそれがすごくいい顔をしてて、『笑顔が待ってる』で最高の顔

ハレルヤ
アレンジバージョンで最後はお隣の黒人さんと『Yeah!』でハイタッチ

Change、今回はあまり協力席のコを覗き込まずに短かったかな

Paparats、手でマイクスタンドを沿う姿が素敵だった
相変わらず目力がスゴイ

タバコマジックは糸とか何もないよって感じでタバコの周りを手でくるくるしてた

RESET、黒人さんと大げさに手をつけて~歌いあう

お立ち台では仁が手で『まぁまぁまぁ』って感じでファンのお触りを防御してた
だからか右の方の中二階、二階席を見てくれなくて残念

メンバー紹介の仁ダンス
腰を突き出して、やりすぎてごめんなさいって感じで手を合わせてた

挨拶の最後は『ciao』じゃなくて『チャオ』って言ってた

MC
2部では亀誕生日の話題が出なくて残念
『みなさんこんばんは。赤西です。』
『友&仁へようこそ。』の後の拍手が小さかったからか拍手促してた(笑)

その後の『友&仁』でかんでしまって、また『みなさんこんばんは』から言い直してた(笑)
毎公演必ずかんでるんじゃない?(笑)

私、上里君の服が普段着っぽくってうーんっていつも思ってたんだけど、2幕から石垣君もだけどスーツに着替えてた
これ毎回着替えてたのかな?

前入った時もそうだったけど、KAZUMIさんが前髪下ろしてて可愛らしくなってた
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

チームkazuya

QRコード

QR
