・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

DREAM BOYS 2011.9.25 2部 千穐楽

2011.09.28 (Wed)

千穐楽だけあって、みんなの気合がハンパなかった!!
カズヤのロスマイのキレがめちゃくちゃいいし、ユウイチの乱闘シーンはもう渾身の演技だった!!

野球場
千穐楽だからカズヤ「愛しているから」を樹と長く歌うも樹突然の事で歌詞覚えていなくて怒られる(笑)

樹がカズヤの肩を思いきり叩くwww
客席みんなビックリするくらいに(笑)
そのお返しにくしゃみの時、思いきり樹の頭を叩くカズヤ(*≧m≦*)

ベムのくだりで「ベムらない!?スススンってベムらない!?(笑)」とお誘い(笑)
「グローブをすると妖怪に変身す・る・か・も・し・れ・ま・せ・ん・け・ど、、しませ~ん」

岩本と蘭さんのコント(笑)
岩本走ってくる途中に大事なボケのチケット落とした(爆)
だから最初に宝塚のチケットを見せる事になっちゃって、それから探しに戻ってたwww
いや~見つかって良かったwww
京本くんと蘭さんの奪い合いだったけど、なんと蘭さん最後に岩本を選んだーーーーー!!!(笑)
岩本「幸せにしてやるよ」キマッターーー(笑)

アクロ・大回転
亀、本番38回本当によく頑張ったね!!
最後は本当に完璧にキマって、亀地上に降りてポーズ決めた後、小さくガッツポーズした(≧∀≦)

BAD DREAM
私、この曲の振りで一番好きなところが最初の方で頭を左右飛び跳ねる?ところ(*´∀`*)

1582
最後ゴムをくわえて「Si」

RUN FOR YOU
亀、力入っていて完璧なダンスだった!!!
最後手のひらをフゥってするところがかわいい(ノ∀`♥)
1部もしてたけど、聖の「ボイス」の時に聖の手をパクパクさせるのをゆっちが真似してた(*≧m≦*)

MC
ゆっちがドリボに出る事になったのは亀が「中丸出たいって言ってたよー」と推してくれたからという事実を千穐楽のこのMCで知ったゆっち(*≧m≦*)

勝運と最初報道されていたけどそれは最後まで伏せていたとwww
聖「5周年で何で3人でグループ組まなくちゃいけないのかってね」

ジャニーさんは終わりが嫌いなのに、ゆっちはシューイチで見に来ると思いますって言っちゃったとずっと言ってた(*≧m≦*)

亀は千穐楽だけど初日の感じがすると
聖「それはある程度のレベルまでいったんだと思うよ。俺3年前に経験したし」
ゆっち「俺5年前に経験したよ」www

亀が言った「今後ドリボがどうなるかそれはジャニーさんのみぞしる」が「ジャニーさんの味噌汁」にみんな聞こえて、聖につっこまれてた(*≧m≦*)

ある程度のレベル(笑)に達した聖とゆっちが一緒ですごいメンバーと一緒だったんだなと千穐楽で気付いた亀
ゆっち「おいおい、今頃気づいたのか!?(笑)」
聖「お前ら本当に俺と出会えてよかったな」(笑)

この間冠の会見をやった時にじゅんのが一仕事終えてきてそのテンションについていけなかった4人(笑)
収録した番組でウケを取ってきたらしいけど、ひとつ残念なのは「入口出口田口」ができなかった事www

たっちゃんの坊主、最近男らしく構えるようになって、ゆっち曰く上田は今恥ずかしいんじゃないのかなと。
坊主の先輩聖「坊主界では掴めるようになったらロン毛だからね」

早くライブやりたいと強く言う3人
亀「俺を見ろ!!って感じでやりたいよねー」
舞台だとキャーって言ってもらえないから、今日ダメだったのかなぁと思うらしい(笑)
ライブだとキャーって言ってもらえるから、何かした時に反応がなかったらこれいらないのかとすぐ分かるって(*≧m≦*)
聖「例えば投げキスをした時にシーンってなったらここじゃなかったんだなって」
亀「投げキスをしてスンってなったらめちゃくちゃ恥ずかしいよね」

聖の長文メールに亀尊敬
聖の長文メールに亀は「うん、分かった」と一行で返すらしいwww
ゆっち「二人はメールしてるのか」とやきもち(*≧m≦*)
ゆっちはメールより電話派
でも声が小さいから今話して大丈夫なのかなと亀は思うらしい
亀「さすがマナー王子」
聖「これからはマナーモードって呼ぶわ」 ここ今日一の大爆笑だったかも(*≧m≦*)

メンバー紹介で岩本がバク宙!!
亀、超笑顔だった(≧∀≦)

花火の最後でガッツポーズしてた!

カテコの最後、亀から投げチュー(ノ∀`♥)

3人が拍手に応えてまた出てきてくれた(≧∀≦)

何故かゆっちが真ん中に(笑)

亀「3.11の震災があり、そういった中でのドリボになり、ここから何かできる事があるんじゃないかなという想いで舞台に立っていました。お客さんの温かい気持ちを受け止めて、僕らも日本が元気になる事を探しながら、そしてみんながいる事で何よりも心強い事だなと感じる事ができました。」
聖「亀梨君と全く同じ意見です」(*≧m≦*)

亀ライブが延期になってがっかりさせてしまった事を話してくれて、「でもこうやって舞台に立たせてもらえて本当にこういう場が大切だなと改めて思えたし、来年になってしまうかもしれませんがまたみんなで騒げる時間を作れればいいなと。日本人として輪を大きくしていきたい。支えになれるような活動をしていきたい。今後も手を取り合って時間を過ごしてくれたら嬉しいです。」
聖「亀梨君と同じです」(*≧m≦*)
亀「幸せ者ですよ」
聖「本当に幸せ者ですよ。みなさんがいないと成り立ちませんからね」
ゆっち「本当に二人と同意見です。」
聖「マナーモードwww」

今年5周年ということで大きい事をしたかったとゆっち(´;ω;`)
「来年必ずあると思うのでお友達を呼ぶくらい楽しみましょう」

最後座長からという言葉に「えーーー」
亀「しゃべっていいなら朝までしゃべりたいですけど」
聖「でもスタッフさんが緞帳叩いてる」
ゆっち「大事な仕事なんだよ!!」お~(*≧m≦*)

亀「一日一日を大切に過ごして、みなさんも楽しい毎日が訪れる事を願いながら、その中に僕らも参加させてもらえたらありがたいなと心から思っています」

最後3人手をつないで「ありがとうございましたー!!!」

はける時
ゆっち「ばいばいきーん」

亀、口パクで「ありがとうございました」で深々とお辞儀

22日間 38公演 無事に終演

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

チームkazuya

QRコード

QR
