・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

妖怪人間ベム 第一話 [祝☆視聴率18.9%]

2011.10.24 (Mon)

めちゃくちゃ良かったぁ(´;ω;`)

涙あり笑いあり

初めてベムをやると聞いた時は色々な不安があったけど

作り手の方たちの想いがすごく伝わってきた

口の周りについた葉っぱを取ってもらったベムのはにかんだ「ありがとう」にきゅんとしたり、「ベムさん」の発音にこだわりを持っているベムにクスって笑ってしまったり、人間になった時のために箸の持ち方を練習して、その箸の持ち方を褒められて嬉しそうなベロを見て嬉しそうなベムとベラにほろりとしたり、助けても助けても最後には妖怪だということだけで裏切られてその時の悲しそうな目…

切ない場面がたくさんあったけど、シーソーの場面などほっこりする場面もあるし、1話の中に色々な要素が含まれていた


そして

ベム

神がかっていた

BIRTHに合わせたエンドロールのベムがまた美しい

亀は儚い役が激しく似合う!!!

ベム様と呼んでもよろしいでしょうか?(pωq)

優しいし守ってくれるしかっこいいし、何も言うことないじゃないか(←ベラ風www)
妖怪でもいいから結婚してほしい(ノω`*)ノ"

写真集また出してほしいなぁ

アニメの実写化って本当に難しいと思うけど、現代版でも大事な部分はしっかり表現してくれていて原作ファンの私も納得する内容でした


そして気になる視聴率

18.9%

やった〜(*´∀`*)

数字が全てじゃないけど、やっぱり数字に表れないと色々言う人もいるし、それにこれだけたくさんの人たちが観てくれたっていうのが嬉しい!!

亀も「皆さん、本当にありがとうございます。たくさんの方々に観ていただけた事、本当に感謝しています。めちゃくちゃうれしいです。個性ある素晴らしい原作、そして、実写化にあたって数々の壁を力強く進んでくれているスタッフ・共演者のみんなと、引き続きチーム一丸となり、皆さんの心に残るドラマを目指して、気持ち・気合いを入れて撮影に励みたいと思います。ぜひ、楽しみにしていてください」とコメントしてくれてる(ノ∀`)

2話以降もたくさんの人が見てくれますように☆
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

チームkazuya

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。