・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

何気に雑誌祭り

2010.02.24 (Wed)

今日はいい天気みたいだから本屋まで歩いて行ってみた
外に出ると本当に暖かくて、部屋で寒いって言ってたのが嘘のよう
っていうか私、物件探す時に南向きにこだわりもっていたのに、日当たりが悪いってどういう事
マジで引っ越したい
 
今日のお迎えは6誌
私、翔クン担に間違われてそう
 
オリスタは何とか買えて良かった~
ジョンは迷ったけど、断髪亀が載ってたから記念に
お風呂亀はもう少しいいのを使ってほしかったけど
って私、ヤマナデの六話の日記書いてない
明日書けるかなぁ
 
TVfan、naviはどちらもヤマナデ座談会
本当にいい雰囲気だなぁ
fanには友仁も載ってるから仁亀担は買いですぞ
 
VoCEはKAT-TUN
しかも私が大好きな…
二の腕祭り
 
KAT-TUNは個人のインタビューもいいけど、座談会が楽しみ
 
たっちゃんが仁を鉄仮面って言ってる(笑)
よくぞ言ってくれた
でも仁は『そんなことないって!ソロの時は今だって結構笑ってるよ』って
うん、ソロの時の笑顔は知ってるけど、何故にKAT-TUNの時は鉄仮面なのか聞きたい
たっちゃんも結局『赤西を二通り楽しめる』って言ってるけど、個人的に鉄仮面の仁より笑顔の仁が好きだから、一通りでいいんだけど
 
ぴあEXは亀なんだけど、亀の考え方がビッシリ書いてあるから亀担は絶対に買い
 
『来た球は全部打ち返すのがジャニーズだと思う。これだけしかやりたくないと言うのであればジャニーズにいる必要がない。~中途半端にやるということはその分野一本でやっている人やその分野で長けている人たちをバカにしている行為だから』
 
何事にも全力投球の亀に惹かれたから、改めて亀の口からこういうことを聞けて嬉しかった

『努力しているつもりはないよ。もっと努力家の人はいるし。~努力とはあまり感じたことはないんだよね。できなかったり恥をかくことが怖いからやってるだけ。そっちの方が重いな』

亀らしい発言
私から見れば亀も努力家だよ
 
この取材はドラマ撮影終了後の夜11時
ぴあを手にとって『これ、たくさんコメントとりますね』と取材の意図を即座に汲み取り、求めたものに対してきっちり打ち返してくれたと書いてくれています。
 
最後に[この一級品の素材が将来どのような輝きを放つのか、見守っていきたい]って書かれていて嬉しくなったぁ
 
やっぱり亀はスゴい
一緒に仕事をした人にそういう風に言ってもらえて…
私もこれからも見守っていくよ
 
ヤマナデが終わって落ち着いたら、前仁がやった10000字インタビューだっけ?あれやってもらいたいなぁ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

チームkazuya

QRコード

QR
