・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 Chian 2012.2.11 新潟初日レポ

2012.02.12 (Sun)

はぁ…幸せな夜でした(*∩ω∩)

2年ぶりのツアー

全員テンションMAX!!

声援が多ければ多いほどキラキラが増すKAT-TUN

意外だったのがバックがJrじゃなくプロダンサーさんやバンドの方々

なので会場はハイフンで埋めつくされています\(^o^)/

セトリと共にちょこっとレポいっきまーす!








KAT-TUN出演の絆や愛や勇気などがテーマになったVTRが流れる

爆発音と共にKAT-TUN登場(♥ノ∀`)
誰一人サングラスしてない!!(笑)

聖が言っていた「バ」から始まるBIRTHがOP曲!!
亀、初めからやっちゃいました(*≧m≦*)
歌うタイミング間違えて、やっちゃったっていう手広げる手振りとお顔(ノ∇≦*)
亀ソロで「HEY!にいがたー!!」

スタライ
これはムビステに乗ってバクステへ
サビでセンステ辺りで止まって、あの腰使い確認(〃▽〃)カンペキ

チェンユア
ちゃんと間奏ダンスもあったー

キプフェ
亀ソロ後の「あぁぁ」って言うところ、例年通り色気たっぷり(〃▽〃)
亀、Fブロに白いタオル?投げる

ワンドロ

WHITE
トロッコに乗ってる亀たんが超優しい笑顔(*´∀`*)
腰をすごく折って一番近い位置のハイフンを見てた
間奏でメンバー挨拶
亀「新潟元気かー!?久しぶり!!会いたかったぞ!!♥」
竜「今日めっちゃテンション高いんで」自分で言うってことは相当高いわ(笑)

LOCK ONのPVが流れてのLOCK ON

COSMIC CHILD
振りが全体的にかわいいんだけど「最高のSMILE」で両手の人差し指をほっぺにあてて最高のかわいい笑顔を見せてくれるかぁめ(つω`*)

新曲 SMILEっぽい曲調
一人一人踊るところあり

FINALE じゅんのソロ
超かっこいい歌!!
でも最後のVTRでちょっと笑いが起きてしまったww決して笑うところじゃないのにww
じゅんののあの刈上げでかっこつけるからいけないんだよー(笑)

STEP BY STEP ゆっちソロ
電飾がついた衣装で登場
最後の方でダンサーさんと電飾を生かしてかわいいダンスしてた

マネ猿竜也のボクシングやパンツ早着替えの聖のビリーズブートキャンプ的なコントや両隣に亀ゆっちを従えサムライラブアタックじゅんの世界一記録に挑戦的なもののVTR

からのアルティメでちょっと動揺(笑)
色々な場所から突然トロッコでの登場
たっちゃん近かったけど、サビ前まで歌うパートなかったっけ?(笑)
亀がサングラスしてたみたいだけど遠かったー
ゆっちはメガネしててお尻ぷりぷりしてた(*≧m≦*)

新曲ONE DAY
新潟特有Fブロに突っ走っていくメンバー
でも亀は途中で頭めっちゃ触られたりもみくちゃにされてリタイアでトロッコに戻る
熊本の悪夢蘇る(爆)

センステでPERFECT
亀×ゆっちのテンション高すぎた(*≧m≦*)

聖の「お客さん盛り上がってますか!?あれここにはお客さんいないのかな?盛り上がってますか!?座れ!!」からセンステでMCスタート(笑)

今回センステでMCは初の試みで手紙でセンステでやってほしいとあったから採用してみたと
でもセンステより前の人たちは後ろ向かないと見えないからクレームがあったり(;´∀`)
だから後半はメインステでMC

亀、最初から汗がすごくてかっこつけたくても汗で目が開けられなかった
ゆっちにBIRTHで間違えたことを突っ込まれる
ゆっちがリハで何も言わなかったのにいきなり本番で何か言ったから分からなくなったとゆっちのせいにしてたけど「だって本番だもん」と突っ込まれてた

力不足でファンミができなかった事を謝るメンバー
だから聖「このライブを兼ファンミーティングだと思ってください(笑)」
ファンミをやるって新聞で知ったという5人
えっ?あれってカツン発信じゃなかったの?(;´∀`)

たっちゃんが本当にテンション高くてところどころ会話に入っていくけど「(ここで入るの)違うね」って言ってた(笑)
みんなふわふわしてる(笑)

ゆっちはシャワー2回浴びた
2回目に入る時本当は亀の番だったのに5分だけだからお願いっていって変わってあげたのに、結局15分出てこなかったとww
あっ朱鷺メッセはシャワー1コしかないらしいww

ゆっちは新潟と東京のハーフ(笑)

亀とゆっち、リハ後ご飯食べに行く
ブリやわかさぎのからあげや味噌ラーメンを食べに行った

雪がすごくて聖が「滑った」って言ったら亀も「俺も滑った」って言ってみんなも言い出し、たっちゃんが「じゃあ俺も!」って(*≧m≦*)
聖に「そろそろ調子を取り戻せ」と言われる(笑)

まだ解禁してないことを言っちゃったゆっちww
そこまで重要ではないけどTwitterやブログに書いちゃだめって言ってたからお口ミッフィーで(,, ゚×゚)笑

ゆっちの新潟話が長すぎて亀に「その話長い?」と突っ込まれる
よくよく考えると最後のありえない出来事は自業自得だったのか(苦笑)

何かの話で船を買ってくれたら運転するよと聖
「俺のこと船長って呼んで。それか海賊王」(笑)
この辺りわちゃわちゃMAXだったらゆっちが「お前ら楽しそうだな」って(笑)
聖曰くゆっちが一番ふわふわしてるって(*≧m≦*)
亀の「ゆっち」呼びがあった(ノ∇≦*)

みんな本当にふわふわしててゆっち「浮き足立ってるー」聖「みんな分かるでしょ?オレらがテンション高いことwww」

亀、ドリンクボトルのストローを噛んでいたら、唇を挟んでしまって痛がってた(つд⊂)
聖「血が出たらおれが吸ってあげるから」(笑)

グッズの話になり、じゅんのが「和也は?」と言ったら亀も「和也は」って言って亀はTシャツがお気に入り♥
たっちゃんは上田竜也のうちわ(笑)
じゅんのが「中村は?」とボケww
聖2つ突っ込んでた。中丸と君付けじゃないのと(笑)

ゆっちがアイデアを出したマウスパッドは却下されたけどハイフンは欲しい様子
でも右端の人の顔ばかりマウスでこすられるから作るなら左にしてほしいと亀(笑)

早海さんの告知
たっちゃん、ちょうどサッカーと被っていてすごいサッカー見たかったけど早海さんを見たと
たっちゃん、サッカー見ないでしょ(笑)
それゆっちが一番知ってるわww

亀、裏に行ってロゴのスマイリーがついたJK着て登場。超かわいい(ノ∇≦*)
みんなも着てきた。
じゅんのの尾崎豊が忍者だったらのネタをして歌へww


新曲 SMILE FOR YOU

RUN FOR YOU

バンドメンバー紹介
ギタリストさんがTwitterやってたからフォローしてみた〜
からのゆっちのボイパとバンドでセッション

DANGEROUS CAT ~MAKE ME WET~ 聖ソロ
ミニスカポリスの男版の衣装でにゃ〜おって言ってたーーー
「おあずけ」って言ってたーーー

ずっと 亀ソロ
極上のバラード
ハスキーボイスがめちゃくちゃ合っていて、会場全体が聴き惚れていた(yωy*)

~again たっちゃんソロ
ラブスノイントロから始まりギター弾いて全編英語
ロック調 

新曲 マイナーメロディライン

新曲 バラード

新曲 歩道橋

そして…

中丸クリニック再び!!!
2010年を思い出しインタビューを受ける2人
亀が謝れるのであれば謝りたいということで二人の再開が実現!!!

超照れながらの再会(笑)
結局反省してないドラキュラ亀だった(笑)

そしてパンツ聖やサムライ田口助手やマネ猿竜也登場

お詫びとして亀がカツンのサインが入ったポスターを5本用意して中丸先生へ
でも中丸先生カツンの上田さんと知り合いということで持ってると
そこでお客さんにプレゼントヽ(*´∀`)ノ
黒スーツにサインなのにたっちゃんだけ黒でサインww

白黒大玉転がし開催\(^o^)/

右サイドは亀たんとたっちゃんが応援してくれたヽ(*´∀`)ノ
亀が触った黒ボールを触りたいと必死になったけど、横を超笑顔で走る亀を見たりと色んな欲望が重なった(笑)

結果白チームの勝ちorz
黒チームは亀たんに「下手くそ」と言われた(笑)

最後の5本目でもしかしたら半券の中に右サイドの分が混ざってるかもよ?期待しててと亀に言われる黒チーム(笑)

最後聖にも「下手くそだった」と言われる黒チームorz(笑)

中丸先生の首筋を吸いオチを決めろとイヤモニで指示される亀
でもオチが見つからず暗転で落としてほしいと(笑)

ネバオバキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
たっちが後ろ向いてお尻フリフリで超かわいい(つω`*)
亀たんは振り向いた時に超かわいい顔するけど、最後はちょっとキレ気味の顔(笑)
これ手振りがあったー
モニターに映る映像を見てマネ(n‘∀‘)η
メンバー名のコールもあったりと盛り上がる曲!!
でもちょっと掴めず戸惑ったり(;´∀`)
ハイフンパート完璧にしていかなくちゃ!!

Give me Give me Give me
センステでダンサーと一緒に炎と共に歌い踊る

LIPS
亀のCHUも健在(〃´艸`)
それぞれのポジションでの真上に上がるゴンドラあり

喜びの歌
亀「愛してるぞ♥」聖「俺も愛してるぞ♥」

Peaceful days

勇気の花

メンバー挨拶
亀「2年ぶりのツアーだったんですが改めて僕らにはこの空間が必要なんだなと感じました。こうしてみなさんと同じ時間を過ごせて本当に幸せでした。楽しい時間は本当に早くて終わるのがさみしいですが、僕らは常に繋がっているという事を忘れないでいてください。」

竜「みなさんと騒げたことが本当に幸せです。その証拠にイヤモニが壊れました。僕、怒られたくありません!(笑)・・・最後までついてきてください。」←最後のこの言葉、めちゃくちゃ男らしかった!!

聖「1年待たせてごめんね。楽しかった人?ありがとう。大寒波の大雪の中間違いなく日本で一番暑い場所だと思います。来年もこの場所に繋がれるようにオレらも頑張っていくので応援よろしくお願いします。これがKAT-TUNです。」最後の「これがKAT-TUNです」 シビレたよーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

じゅんのとゆっちも挨拶したけど、メモに残してなくてごめんなさい(汗)


アンコ
全員コンTで登場
亀はいつものようにリメイクしてた☆
サイド縦にハサミ入れたり、後ろ穴あけたり

リアフェ
亀が最初に「中丸があと少しで帰らないと仕事に間に合わないので3分楽しんでください!」Σ(゚Д゚;エーッ!
衝撃的な事実ww
亀たんの舌打ちは相変わらず(*´д`)…
ゆっち、本当に途中で帰っていった、、

Going!

みんな喋りすぎたと反省f(´-`;)

最後亀がハイフンからゆっちのうちわを借りてWE ARE KAT-TUN
でも亀「せー!あれ違う?(;´∀`)」2年ぶりだもんね(笑)
聖「緊急連絡入ったけど、仙台行くこと決まったから!!」YJメールより4/27(金)4/28(土)

亀、投げCHUして帰っていった(* ´ 3`*)

たっちゃん、最後の最後にゆっちの役割をやろうとしたら聖に「中丸の役割しなくていいから」と引っ張られる(笑)

3時間超えの素晴らしい初日でしたヽ(*´∀`)ノ












そういえばNTT歌わなかったなぁww

あとDIAMONDと& FOREVERも(つд⊂)

曲、多いから仕方ないけど聴きたかったーーー
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

HIRONさん

初めまして!
コメント並びにTwitterでフォローしていただけているようでありがとうございます(*´∀`*)
Twitterは慣れるまで大変だと思いますが、慣れたら友達も増えて楽しいと思いますよ(n‘∀‘)η
後から探しに行きますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

チームkazuya

QRコード

QR
