・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 Chian 2012.2.24 大分レポ

2012.02.29 (Wed)

行ってきました、大分へヽ(*´∀`)ノ

2月にライブってこの先あるか分からないし、絶対に今のKAT-TUNなら何かしら亀たんの誕生日のお祝いすると思ったから(*≧m≦*)


大分、楽しすぎて曲レポ全く書いてないんですよね(;´∀`)
前まではここでウインクとか書いてたけど、やる頻度が半端ないからもう楽しんじゃえって(笑)

なのでMCと大玉転がしのくだりを書いていこうかな〜

ちょっとメモってあるのは、亀が舌で舐めまわしたり(笑)、儚い指先のソロダンスが無駄にエロかったり、その時のライトが担当カラーになってたり

あと面白かったのがPERFECTでみんながメインステに集まらないといけないのにゆっちが全然戻ってこなくて、亀ソロで言う「SAY!」の後に戻ってきて、亀に蹴り入れられてた(*≧m≦*)
25日はギリ間に合ってた(笑)

ネバオバのメンバーコールでは「ソレソレソレソレ」ってお祭りみたいな合いの手が入ってた(*≧m≦*)
亀の紹介の亀が本当にかわいくておちゃめ(ノω`*)ノ"


MC
最初亀がウロウロ何かを探してて、結局タオルとドリンクボトルが欲しかったらしい
亀はバスタオルを肩にかける時、絶対にスマイルを見せてかける

たっちゃん「さて問題です。大分とは何県でしょう?」たっちゃん・・・(笑)

じゅんのがこの日前髪をおろしてたからそれを裏で立ててくるみたいな流れでじゅんのがはける
聖が「みなさんもご存知だと思うんですけど、、亀梨くん、昨日誕生日です!!」

MCでまさかの亀たんお誕生日会開催ヽ(*´∀`)ノ
アンコ辺りかと思ってたからビックリした〜

亀たん、超ビックリ→照れ笑いしてた(*≧m≦*)

じゅんのがケーキ持って登場☆
みんなでHAPPY BIRTHDAY歌った〜♪

ろうそく消すとき、4本はたっちゃんが消してた(*≧m≦*)

4人とスタッフさんで綿密に打ち合わせをしたらしい(〃´艸`)

亀たん、いちご食べて、指に付いたクリーム食べててかわいい〜(ノ∇≦*)
26歳の抱負「個人としてもグループとしても新しいことに挑戦しつつ、もっと上のステップに進んでいきたいなと思います」
4人も食べまくる(笑)

誕生日の話が終わって、たっちゃんの髪の色とかじゅんのの流行語(この話25日面白いことになってたww)とか話した後に亀たん「でもさぁ、、感慨深いよね」と自ら誕生日の話に戻す(笑)嬉しかったんだね(*´∀`*)

聖は亀にメール送ったのに返事が来なくて、ずーっと待ってて、時々問い合わせしては新着メールなしって出て一筋涙を流したらしい(*≧m≦*)
携帯の電源を切って寝た亀たん。鳴り響いた携帯電話♪だから寝れないらしいww

誕生日はボケーっとしてた亀たん(笑)

たけしさんとの特番の話もしてたな〜
本人を前にしてモノマネはできないという聖に対して、たっちゃん「俺、言ったぜ。おはようございますって」ww

でんでんコンビ以外JKを取りに行ったため、聖、じゅんのと二人で不安になる(笑)
じゅんのの聖のいい話 聖にプロテインちょうだいって言ったらちゃんと1袋持ってきてくれて、ちょっといい感じの雰囲気になったところで
亀「ごめん。出てきちゃいけない感じだった?」と(笑)


大玉転がし前
中丸先生を見つけ、二度見三度見するドラキュラ亀
話し方、ベム様(笑)
耳打ちで「先生の治療が一番痛くなかったです」エロっ(笑) ゆっち、まんざらでもない様子(*≧m≦*)

マネ猿に扮するペペことたっちゃん登場
耳をパタパタさせる
亀「そんなにパタパタさせても飛べないよ!!」

定位置に移動する時、歩道橋を歌いながら移動する亀
ペペは花道で寝転び、亀、電気アンマをするww

亀竜黒チーム、初勝利ヽ(*´∀`)ノ
亀「こっちのチーム、間近で顔見たけど、かわいいわ、運動神経はいいわで」(*≧m≦*)

白ボールが黒チームの方に来たから、必死に後ろに戻す黒チーム(笑)
聖に見られ、「腹黒い」と言われる(笑)

聖が半券を取り出すとき、4人が暴走しだす
じゅんのが持っていた刀を使ってモノ芸をしたり、亀は変なオジサンしたり、ギャグを言ったり、聖ギャグ100本ノック受けてる(笑)
でも亀がサザエさん一家の笛を持って案内するときだけは聖も並んでた(笑)
亀、卒業式の呼びかけ?みたいに「楽しかった 玉転がし」って言ってた(笑)

最後の方でみんなスリラーやったり、しめる時に亀はじゅんの以外の首を吸っていき、じゅんのは首出して待ってた(笑)


挨拶
亀、ライブが2年ぶりか1年ぶりか分からなくなるくらいのぼせてたみたい(*≧m≦*)
じゅんのものぼせていて、挨拶が終わってもずっと同じ位置にいるから、亀に「田口、こっちくるんだよ」って言われてた(笑)

聖「皆さんの笑顔は僕らの笑顔になったし、みなさんの元気は僕らの元気になりました。おれ、本当にKAT-TUN好きなんですよ。だから次は俺に負けないくらいKAT-TUNを愛してください」


亀「責任もって最後の仙台につながり持っていくから、みんなもずっと繋がっていること忘れないように!せーの!WE ARE KAT-TUN!!!」せーのって言わなくてもいいのに言っちゃう亀たんがかわいい(*≧m≦*)

ゆっちがよくやる「以上をもちまして」たっちゃんもやり始め、聖たじたじ(*≧m≦*)

アンコがあり、Wアンコがあり、メンバーがステージにいる中、もう1回コールで粘るハイフン
それでもしめようとするKAT-TUN
それでも粘るハイフン
お前ら…って感じの顔になる亀
聖「お前らずるいなぁ」
亀「そんな事言われると帰りづらいじゃん!あとそれ(もう1回コール)1時間続けたらやってもいいよ。」
聖「ダメだよ。この子達本当に1時間やっちゃうから(笑)」
そして予定になかった(byこきかめ)DIAMONDを歌ってくれることにヽ(*´∀`)ノ
ハイフンの粘り勝ち(*≧m≦*)

DIAMOND終わり
ゆっち、一本締めで締めたいというも却下される(笑)
聖「別れ際が長いと寂しくなっちゃうよ?」
亀「俺達みんなそういうタイプじゃん(;´∀`)めちゃくちゃ楽しかったです!九州戻ったときにはまた騒ぎましょう!約束ね!家に帰るまでがライブなので気を付けて帰ってください!わかりましたか?じゃあ風邪ひかないように!」
亀たん、最後人差し指と中指をくっつけて頭にもっていって「またな」って感じのやつをやる←伝わるのか?(;´∀`)

亀竜淳はける

ゆっち、また一本締めを提案(*≧m≦*)
本当に一本締めをして帰っていった(笑)

聖「また絶対くるからな!!」








大玉転がし
アリーナの通路横の席だった私
何と亀たんが無防備に通路を走ってきた(ノ∇≦*)
ここで二の腕タッチ成功!!
毎年タッチできてる私って席運だけはある!!
握手運は一切ないけど(爆)

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

チームkazuya

QRコード

QR
