・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 Chian 2012.2.25 大分レポ

2012.03.27 (Tue)

聖、白子が食べれるようになったの巻
白子が食べられなかった聖
亀は初白子だったらこの白子食べてみ?って食べさせたら、100回くらい白子って言ってたくらい白子が一番好きになったらしい(笑)

聖の目の前でゆっちが酔っぱらってて、可愛かったと聖
じゅんのがとりあえずビールって言ったからビール→シャンパン→鰭酒飲んだら死んだらしい(笑)
ゆっちの目の前にはコーラが二つあって、亀はコイツ絶対飲まないだろうって思ってて、何で二つあったかというと最初に左から来た女将さんにコーラを頼んで、次に右から来た違う女将さんにも聞かれたからコーラを頼んだらしい(笑)
聖は「あれ?今こいつ二つ頼んだ?」って思ってたと

たっちゃんはリハの関係で来れず、冷めたおにぎりを夜中に食べたらしい
でもみんなたっちゃんが来るの待ってて、ちゃんとたっちゃんの分をよけてあげてたという話を聞いて、たっちゃん嬉しそう

たっちゃん、ここが別府だと知らなかったとww

亀は10時頃朝風呂入って、じゅんのは7時頃に入ったと言った時の顔がどや顔(笑)
じゅんのは頼むときの言い方がムカつくらしく、コーヒー頼むときは「hotcoffee please」
聖「オレ、本当にお前のこと嫌いだわ(笑)」

亀はおじいちゃんになったら九州に住みたい
たっちゃん、福岡の話になるといきなり食いつき出す(笑)
聖に「上田うるさい」と何回も言われる(笑)

千葉ウォーカーなどに頻繁に出る聖
亀はその依頼が来たら丁重にお断りすると
聖は「オレが出なかったら誰が出る!?」

ゆっちから伝えたいことがあると言ったら亀が「伝えたいことがあるんだ」と小田和正さんを歌う

ランキング一位とれた報告があり、アルバムもデイリー一位だったと報告があり、週間も一位取りたいねとプレッシャーをかけられるハイフン(笑)
買った人はあと三枚、買ってない人はあと五枚買ってくださいと言われた(笑)

リハが終わって亀聖ゆっちはまったりできる部屋にいたらじゅんのが入ってきて「あれ~病気みたいじゃない!?」とテンション高く入ってきた
関西出身の衣装さんには何故か関西弁で「そうやで」と返すじゅんの(笑)

亀、笑いのツボに入ったの巻(笑)

昨日じゅんのが電話をきるとき「のちほ~」とグッドタイミングで聞いてしまって、じゅんの曰わくベストのちほだったらしい(笑)
亀、じゅんのの一言一言にツボに入りすぎてタオルで顔隠したり、崩れ落ちたりする(笑)

みんなジャケットを取りに行き、調子が悪いからガソリンを入れて戻ってくるじゅんの
でも亀に後ろから「ガソリン漏れてるから(笑)」

亀、「笑いすぎたから一曲のちほど~」とのちほのイントネーションで言ってみる(笑)
ゆっち「おまたせ~」とのちほのイントネーションで戻ってきて会場大爆笑で亀も大爆笑でゆっちとハイタッチ
みんなそのイントネーションで話し出して、たっちゃんは何言いながら戻ってくるかなってプレッシャーかけられる(笑)
聖が先に戻ってきて、「裏で上田がどうしようって焦ってたよ(笑)上田ー普通に出てきていいよ(笑)」というと苦笑いで出てくるたっちゃん(笑)

SMILE FOR YOU
亀が思い出し笑いしてる!!(笑)
と思ったら歌詞変えて「のちほ~」って歌った(笑)
だから言う前に笑っちゃったのか(笑)
途中で「one hotcoffee please」って言っちゃうし、最後かわいい笑顔だし、こういう亀大好き!!

たまたま転がし(by聖)で昨日に引き続きみんな暴走
じゅんのがアクロして歓声があがると負けず嫌いな亀は逆立ちで対抗(笑)

腹黒チーム負けたぁ
校長の亀からお話が、、
「今日は勝てたのに、そこ!!オレを止めてどうする!!」
うん、亀に触るのはいいけど、押し寄せるのはやめて(爆)
私もガチで勝ちたい(爆)

亀、Jr.時代に踊った歌をたくさん歌ってテンション高っ(笑)
キンキ剛の物まねは似てたのに、光ちゃんは似てないと聖につっこまれる

締めるとき亀「オイラ怪しいもんじゃないよ」
でも結局じゅんのに託す(笑)
また尾崎豊が忍者だったら(笑)

亀たん、じゅんののアクロを見て、負けじと逆立ちしてた(*≧m≦*)
かわゆい(ノω`*)ノ"

そしてピースフルで亀たんがジャンプしてた!!!!!
これ最初で最後じゃないかい?(笑)









いつのレポ上げてんねんって感じww

京セラへの新幹線で途中まで書いて、そのまま放置して今に至りますww

京セラも福井もレポかけずに終わりそう、、

1日2回公演の時には書けてたのに、何で書けないんだろう(爆)

とりあえず、、ライブがない日はバイトに明け暮れているので、時間がなくて諸々ごめんなさいーーー

そしてこれからデビュー6周年ブログ上げますww
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

チームkazuya

QRコード

QR
