・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 Chian 2012.3.21 名古屋感想・レポ

2012.04.03 (Tue)

ついにこの時がやってきました!!!

私がハイフンになって、初めての名古屋公演☆

席はバクステ前!!!
準備は万端(笑)

今まで名古屋組は静岡に行くことが多かったと思うけど、やっぱり名古屋で会うのは違ったな〜
ザ・地元って感じだった!!私は隣りの県出身だけど(笑)

初っ端の亀の「ヘイ!名古屋!!」にシビレた〜(ノ∇≦*)

スタライでバクステに近づいてくるKAT-TUN
近い、近い、近すぎるーーー
キラキラ眩しすぎるーーー

ただ名古屋のバクステ列が少ないからほとんどダンスはお尻だったけどww

でも儚い指先で奇跡が(*≧m≦*)

亀たん、バクステ見てのソロダンス(〃▽〃)
エロイよーーー
バクステ組、みんな亀を独り占めした気分になっただろうなぁ(笑)

WHITEでは「名古屋、久しぶりー!!今日は思い存分愛し合って帰ろうぜー!!」←もう帰ること言ってるけどw、愛し合ってって最近聞いてなかった気がするから嬉しすぎた(〃´艸`)

私がじゅんののバックコーラスに参加し出したのが名古屋から(笑)
「セクシーレーデイ!」をみんなで言うのが楽しかった(*≧m≦*)

ずっと何気に嬉しかったのが関ヶ原の戦い
関ヶ原=岐阜なのだ(・∀・)
そしてこの流れからアルティメじゃなくてノーマタになったのもいいと思う!
京セラからだっけ?
これでギャップにビックリすることもなくなった(笑)
トロッコで踊るノーマタの亀のダンスがかわいい(ノ∇≦*)

そうそう、Eブロの後ろってトロッコが通れないから歩いて移動でみんな走って移動するのが残念すぎたorz
次の日は亀は歩いて移動で、ちょうど私がいた席の後ろの人を見つめて歌っていたけど(爆)
亀、、学習したねww

じゅんのの「みんなの笑顔はPERFECT-!!」が好き(〃´艸`)
たっちゃん?にもう一回言ってって言われてた(笑)

聖の煽りのとき、ゆっちが腕で邪魔してたのが可愛かった(*≧m≦*)

そしてMC

ビックリしたよねー

全然盛り上がらない(爆)

亀たん、いる?ってくらい話に入らない

もうこの時点で「そんなに嫌いなら名古屋来なくていいよ」って思った

たっちゃんは絶好調で「なーがい間、待たせてごめん〜」って歌ってくれたり、替え歌「蒟蒻畑でかさぶた取れた〜」って歌ったり(*≧m≦*)
みんなが亀に振っても「ないですけど」ってww
亀たんが怖いよぉ(つд⊂)エーン

ゆっちがひつまぶしの食べ方話してたけど、一杯目は普通に食べて二杯目はわさび入れて出汁入れて、あと一杯なんだっけなぁって言ったら、たっちゃんが「お茶漬けだよ!」って、、
出汁とお茶漬け一緒ですからーーー
正確には二杯目は薬味です
で、四杯目は好きなように食べる!!
以上、、ひつまぶし講座でした(笑)

じゅんのが話すとお客さんが「ヒュ〜」って言うって亀が話に入ってきた!!
じゅんの「俺は嬉しいよ!俺が何か言ったら全部ヒュ〜って言ってほしい」最後の挨拶の伏線(笑)

「名古屋と関西はノリが似てる」とたっちゃん
「関西弁?」と聞くたっちゃん
違いますからぁぁぁあ

じゅんの「ヒュ〜」って言われたら嬉しくなったみたいで「名古屋、俺スゲー好きだわ!!」じゅんの〜(* ´ 3`*)

超新説の話もしてて、たっちゃんめっちゃ質問したのにカットされたようで、聖に「上田、出てた?」って言われてた(笑)
たっちゃんが不老不死について語ろうとすると聖に止められ、するとゆっちが「その話気になりますね」と食いついてて、ロバ丸ー(ノ∇≦*)

じゅんのが映画を見に行って、そしたら聖が誘われなかったって言ったら、数人がキャーってなって、亀に「BL好きなんでしょうね」って言われてた(笑)
聖「僕はゲイです」と(笑)
ドラマのセリフを言っただけなのに、みんなに「ビックリさせんなよー」「もう口きかないとこだった」と言われる(笑)

聖とじゅんのの私服が赤チェックで被っていて、亀は緑チェックだった模様
ゆっちは中がチェックで、たっちゃんは、、無地(笑)

たっちゃん、お笑い番組の話をしだして「タンスにゴン」って頭ぶつけるジェスチャーでめっちゃ可愛かった〜

みんなJKを取りに行き、ステージには亀とじゅんのだけ
BLコントが始まった(笑)

聖が一番先輩ということで「みんな俺に敬語使うべき」と言うと、みんな「いいんすか?全然敬語使いますよ!」と言われ、耐えられなくなり「すいませんでした」と謝る聖(笑)

たっちゃん「何か面白いことないかなぁ。俺、これじゃあ次にいけない」同意!!
確かに何かみんな警戒してるというか乗り切れてないんだよなぁ

そしてその原因が明らかに!!

亀「昔から言われ続けてきたじゃん。名古屋のMCが一番難しいぞ。何でかって言うとみんな素直だから(ジャニーさんのモノマネで)ユーたちが面白くないとみんなしらけちゃうからね」
だから今回はじゅんのに任せようと率先してしゃべらせていたらしい。でもKAT-TUNにとってマイナスだったよう(笑)
亀「田口には頭からのっていかないと完全に乗り遅れるじゃん。今日完全に乗り遅れました」それが原因か!!

そしてじゅんののもしもシリーズで歌へww

そしたら亀たんがスマフォで替え歌した(ノ∇≦*)
「田口が面白いことー」「思い通りにならない田口ー」
亀たんのテンションが上がってきたーヽ(*´∀`)ノ

聖のソロがバクステで終わるということで、終わったらみんな「こうきー」って呼んだら聖が「はいっ」って言ってくれた(〃´艸`)


最後の?中丸クリニック

中丸先生とドラキュラ君、名古屋で再会ヽ(*´∀`)ノ

たこやきマントマンを歌いながら出てくる亀
「あっチャック開いてた」きゃーーーー(笑)

先生への想いをポエムのように話してた。しかも変な関西弁で(笑)

亀、先生に近づきたいけど緊張で足が動かない
悔しそうな顔がかわいい(〃´艸`)

関西弁で先生に想いを伝えたあと、ベム様でまた想いを伝える

握手で仲直りしようとするも、先生が近づくと亀は一歩下がり「先生と僕はまるでN極とN極」と磁石に例える(笑)
「なんでよー」と先生が近づき握手すると、いきなりキャラ変する亀ww
上から目線になった(笑)

亀、パンツマンのパンツをTにする(笑)

ペペ、福井に続いて別の人現る(笑)
一回引っ込んで出てきたときに亀が連れていこうとすると、頭だけ床に置いた状態のペペww
亀、気に入ったらしく何回か頭を連れていこうとしてた(笑)

たまたま転がし
亀ペペ黒チームだヽ(*´∀`)ノ

黒チームの気合の入れ方でMCカメ登場!!!(ノ∇≦*)
「調子はどうだい!?俺の名前は?俺の名前は?カメ?和也?」
「YO!SAY!味噌カーツ SAY!手羽先ー SAY!シャチホコー 何やってるんだろ(;´∀`) 」イエーイヽ(*´∀`)ノ超楽しかった!!
ペペ「テンション上がるの遅いよ!!」やっぱり(笑)

ペペの顔をみんな被る(笑)
亀「これができたら100万円」って言って、ペペの顔をくるっと回して頭に入ったら100万円とww

バクステまで亀が来るも、何と歯が壊れてマズイとショック受けてる(´・艸・`;)

聖いわく一番いい試合だったと!

黒チームせっかく勝ったのに、亀のテンションだだ下がり
全然勝利に食いつきませんが(爆)

白チーム、たっちゃんの声に合わせてジェスチャーで謝る(*≧m≦*)

当選者発表でみんな暴走
亀、口笛ふく。ゆっち、越後製菓。たっちゃん、野球。
ゆっち、刀で「今日のお味噌汁はじゃがいもよー」亀、続いて左手を切って「今日のお味噌汁は左手よー」と(笑)
たっちゃん、セキスイハイムのCMから「脊髄外す-」www

もうみんな止まらない(*≧m≦*)

亀の野球選手のモノマネクイズ始まる(笑)
たっちゃんのボクシング選手のモノマネクイズ始まる(笑)
その後色んな人のモノマネクイズww
4人でめっちゃ盛り上がってるwww
何であのモノマネで正解が出るのか(笑)

亀、調子づいて名古屋名物クイズやってた(*≧m≦*)
シャチホコは分かりやすかったけど、次のが分からなくて「手羽先だろうが!!」ってめっちゃキレてた(笑)
亀「それでは聞いてください、スマイルフォーユー」
聖「戻っちゃってんじゃん!MCじゃねえんだから」
雄「戻っちゃってんじゃん!」
聖「それ、オレだろ」

ここからみんなのメンバーモノマネづくしに(笑)
MYA-Oって振り付きで亀が言うと、ゆっちは変な顔で「チャプター2」って言うし、「セクシーレーデイ」って誰かが言うと、ゆっちのステバイのダンスをマネしたり(*≧m≦*)

この後は色んな歌手の歌を思い思いに歌いだし、めっちゃ笑えたのが亀が歌ったあと他メンが続きを歌うくだり!!
亀がなごり雪を歌うと、会場が続きを歌ってたのにもウケた!!!
聖に突っ込んでもらえたし、なごり雪を知ってるってどんだけ年齢層高いのww

当選者はこの流れから「ニャー」って言えと亀から指令も出たし(笑)

最後グダグダになったため、たっちゃんのネタで締めると
「ナーナーナナナ。ナナナ斜め」で斜めになるたっちゃん、でらかわいい(笑)


ネバオバもウケたーーー
亀がめっちゃ気合入れてラップ歌ってて、それにつられてその後のメンバーもめっちゃ気合入った歌い方(笑)
あっじゅんのの時、入口出口田口の流れから田口って言いそうになるところを聖が「じゅんのでいくよー」って言うところが歌のおにいさんみたいで好きー(* ´ 3`*)

仮面のところ
みんな仮面をかぶっていく中、亀だけ苦笑いで仮面なし
ダンサーさんが仮面を落としたらしい
仮面なしでやる亀たん、貴重すぎたーーー(ノ∇≦*)
みんな仮面付けてる中、先頭で仮面無しは本人は恥ずかしいかもだけどww


最後の挨拶

亀「俺たちを感じながら、、俺たちを感じながら」2回も繰り返して絶対エロい風に本人は言ってるんだけど、ハイフン特に反応なし(笑)

じゅんのが挨拶しだすと「ヒュー」って(*≧m≦*)それにじゅんの「ウケる!」
名古屋生まれのじゅんの、毎年毎年名古屋でやっていきたいって( ;∀;)

竜「名古屋の人にはやっぱり名古屋で見てもらうのが一番だと思うので、来年も僕たちが来れるように応援よろしくお願いします」

聖「五年も待たせちゃったからそれはごめんね。KAT-TUNはハイフンがなきゃ成り立たないグループだと思うので、何年先も何十年先もずっとついてきてください。またすぐに戻ってくるから。またすぐに会いましょう」


アンコのリアフェの最初の亀の歌い方も巻き舌で気合入ってたように聴こえた(*≧m≦*)

喜びで亀が「名古屋を愛してる〜」って歌ってくれた!!!もう、、泣ける・゚・(つД`)・゚・

誰かが「名古屋最高!!」って言ってくれた(ノ∀`)

最後ゆっち「結婚してくれ!」竜「結婚とは言わない、一晩限りでも」聖「うるさい!俺が相手してやるよ」

Wアンコ
アンコールの声が小さかったと聖
負けじとアンコールと言うと、聖嬉しそうに「分かった。分かった」となだめる感じで言う(笑)
このくだり数回やってたなぁ(*≧m≦*)
亀「じゃあねー、、お前らもう一回やりたいってこと?(アンコールのかわりに)てーばさき、てーばさき。みーそかつ、みーそかつ。しゃーちほこ、しゃーちほこ。」
竜「うえだ、うえだ!」
亀「ダイアモンド、ダイアモンド」
この流れでDIAMONDに行こうとするのに、音は流れるもバンドはいないww
みんな焦ってたなぁ(笑)

亀「寒いから風邪ひかないように帰れよ♥」←私の気分で♥足してみた(笑)

名古屋最高すぎたヽ(*´∀`)ノ















スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

まみちゃん名古屋レポおつかめ☆
トラウマがあるので、名古屋初日の最初の亀ちゃんの様子を見て「どうしよう(;ω;)」 ってなってたけど、まさかMCカメが現れるくらいになるとは思わなかった!
ドラキュラさん歯壊れるくらい暴れてたし(笑)
しかも身体でモノマネまで始めるし(全く分かってもらえなかったカメ愛しす)(≧∇≦)
楽しかったね!楽しかったねー!
一生忘れられないくらいの地元公演になったね。゚(゚´Д`゚)゚。
亀ちゃんの名古屋愛してるもだし(#・A・)の「名古屋ああああああ」が聞けて本当に幸せだった!
KAT-TUN大好き!一生離れないよね(*^艸^)

なおさん☆

訪問&コメありがとー(ノ∀`)

名古屋、めっちゃ楽しかったねヽ(*´∀`)ノ
MCは本当にどうなるかと思ったけど、徐々に名古屋にも慣れてきてくれて?、はっちゃけてくれて嬉しかったね(o^^o)♪
まさか亀があんなに楽しんでくれるなんて( ;∀;)
地元公演がこんなに大切なものだとは今まで全然分からなくて盛り上がる会場選んで行ってたけど、今は他会場のライブが盛り上がるとちょっとヤキモチ焼くくらい(笑)

また名古屋来てくれるよね!!
たっちゃんの言葉を信じて、また来年会いに行こうね(n‘∀‘)η
一生ハイフンだね(・∀・)人(・∀・)

打ち上げも超楽しかった!!
ありがとね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

チームkazuya

QRコード

QR
