・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

KAT-TUN 全国ツアー2012 CHAIN 全公演終了!!

2012.04.29 (Sun)

昨日仙台にてKAT-TUNの全国ツアーが終幕しました・゚・(つД`)・゚・

新潟2/11を皮切りに12都市全25公演

今回繋がりをテーマにしたということで、本当にKAT-TUNと全世界のハイフンが一つになったあったかいツアーでした。
聖の「不安にさせたこともあったけど、もう大丈夫だよ」の言葉通り、誰一人不安な気持ちもなく、同じ方向を向いていて、お互いが必要としていて、大切にしていて、壁コンも楽しかったけど、今回のツアーはより絆が深まったライブでした。


色んな想いを抱えながら2年ぶりのライブということでハイフンもKAT-TUNも本当に楽しみにしていて、新潟ではまさかの亀歌詞間違い、ゆっちのアンコ早退からスタート(笑)
みんなMCではソワソワしてて笑顔全開で楽しかったな〜♪

大分では初めて亀の誕生日をお祝いすることができた♪
恥ずかしそうに照れてる亀の顔に、新潟では気付かなかった儚い指先でのソロダンスのエロさ
一生忘れません(笑)
一体感がハンパなかった大分、ここでCHAIN OF LOVEが聴けるなんてビックリした(ノ∇≦*)

京セラではアンコでCHAIN気球が登場!!
あれはすごかった!!
天井席まで近くにいきたいっていうKAT-TUNの想いが嬉しかった
天井席のための気球なのに、ちょうど運良く下を見てくれたのには感動( ;∀;)

福井は駅から会場が遠くて利便性も悪い
でもでも大好きな会場!!
私、この会場のためなら会社休みます(笑)
亀「福井は美人が多い」って言ったんだよな〜
それ一昨年も言ってて、本当に美人さんが多いんだろうな〜って思った(笑)
じゅんのは福井のお客さんはあったかくて好きだしね(*≧m≦*)
スタライの腰つきが初めて私に突き刺さって(←)めっちゃ悶えました(〃▽〃)

そして待ちに待った名古屋!!
この日は会社に行ってから向かったんだけど、会社でまさかの派遣契約終了を言い渡されて泣きながらの新幹線ww
みんなに励まされながらライブに行ったら元気になって、やっぱりKAT-TUNとハイフンは最強だな〜って思った!!
余談ですが、4月末で派遣契約終了と言われて4月末って仙台金曜日じゃん!だったら会社行かなくてもよくない!?って思って速攻休みを申請(笑)→数週間後やっぱり更新したいと言われるww
この流れってかぁめが仙台に来いって仕向けてくれたとしか思えない(ノ∇≦*)
と自己満な解釈ですが(笑)

余談はさておき、私がハイフンになって初めての名古屋
かぁめのエンジンのかかり具合の遅さに衝撃を受けながらも(爆)、最終的にはめっちゃ楽しそうで本当に良かった!!

そして22日のデビュー日☆
MCが始まる前にみんなで「K A T T U N KAT-TUNデビュー6周年おめでとー!!」と叫ぶ
ちゃんと言葉は伝わらなかったみたいだけど聖が察してくれて、ゆっちもビックリしてて、地元で直接言えて本当に嬉しかった・゚・(つД`)・゚・
ネバオバではまさかの亀の腰突き出し!!!!!テンションたーかーいー(ノ∇≦*)
聖にもやれよと目配せするかめ(笑)
聖も照れてやっててかわいくて、この公演からネバオバにエロを求めるようになる(笑)
あとロックオンの亀がサングラスなしのサラ髪亀で目が隠れていてもう、、(〃▽〃)

急遽行くことを決めた長野
善光寺で一文字入りおみくじを引くと…
moblog_1d0c0ad4.jpg
まさかの[和]キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
この文字、かなりの種類があるみたいで、私やっぱり亀担なんだと実感(*≧m≦*)
長野はマナーがめちゃくちゃ悪くて、その印象しかなくて残念。。
でもチケットを譲ってくれたフォロワーさんには本当に感謝☆

KAT-TUNも私も大好きな福岡☆
なのに、なのに、、1日目のたっちゃんのテンションがひくいーーー
たっちゃん、大分までは両日よかったんだよなぁ
それが京セラから私が入るライブは必ず1日はテンションが低くて(爆)
そこさえなければたっちゃんいいのになぁ、、

福岡では全員がエロオバになってた(笑)
亀なんて色んな体位でやってて(←自重しろw)、本当にごちそうさまでした(〃▽〃)

広島ではとにかくたっちゃんのエロオバの記憶が強すぎる(笑)
テンション低かったから絶対に何もやらないでしょって思ったら、まさかの公開xxx
あれはダメでしょーーー
って言いつつ期待してるという(笑)
トロッコに乗ってる時のかぁめの顔が穏やかな笑顔で本当に眩しかった!

そしてホームの東京ドーム
初めて天井席後列で入ったけど、めっちゃ楽しかった!!!
魅せ方がうますぎる!!
遠くのハイフンにまで届くように考えてくれて、ほったらかしにされてない感じが嬉しかった
天井席まで楽しませてくれるライブなんてなかなかないと思う!!
すっごい不思議だったのがリフトとか歩道橋のタワーとか天井席から見たら下の位置なのに、双眼鏡でのぞいたら同じ高さで見れてあれって何だったんだろう!?
あと天井席の特権はあのライティング!!
めちゃくちゃキレイだったな〜☆
そして亀ソロでは天使が舞い降りた(ノω`*)ノ"
美しすぎて感動( ;∀;)
やっぱり東京ドームでは何かしら仕掛けてくるのね(*≧m≦*)

そして最終地仙台

ここではKAT-TUNが各地で集めた笑顔の花を届けて更に大きな笑顔の花を作ってた

亀の「ヘイ!東北ーーー!!」に感動(つд⊂)
よろしければ名古屋、静岡でも「ヘイ!東海ーーー!!」って叫んでいただきたい(←切実に・笑)

オーラスでの亀の煽り「ハイフン全員に届くように叫べーーー!!!」
またしても感動(つд⊂)
全世界のハイフンが心ひとつになってたと思う

どうやら亀担がまわりにあまりいなくて、外周からスタンドに向けてしてくれた亀の投げCHU
私にしてくれたと勘違いしてもよろしいでしょうか?(笑)

最後の挨拶はみんなすごく気持ちがこもってて、亀の「もう泣くなよ」に泣いちゃうよね゚(゚´Д`゚)゚

最後にみんなで拍手するとき、亀が来れなかった慶さん、そして来れなかった全世界のハイフンにも拍手って言ってくれて、もうほんとに感動・゚・(つД`)・゚・

最後にスタッフさんがバクステ側に「KAT-TUN 全国ツアーお疲れ様でした!!」の横断幕を出してくれて感動・゚・(つД`)・゚・
今のKAT-TUNだからスタッフさんが付いてきてくれて、こんなサプライズしてくれて、本当にKAT-TUNはいい方々に支えられてるなぁ。

「WE ARE KAT-TUN」最後の最後にもう1回やって、その会場にいるすべての人(裏方さんも全員出てきて、ハイフンと繋がってた)、会場に来れなかったハイフンと一緒にすることができて本当にいいライブでした。

てか感動って書きすぎだww
それくらい感動したライブでした・゚・(つД`)・゚・

今回10都市、18回入ることができました。
うん、我ながら行きすぎだww
行き出すと止まらないこの性格
今後は自分の意思をしっかり持って流されず、自分の経済状況を考えて、我慢することも覚えて、来年は5都市くらいにしたいと思いますw
もし暴走しそうだったら止めてください(爆)

でもそれだけ熱くしてくれたKAT-TUN

本当に大好きです♥

「KAT-TUN最高!!!」

「ハイフン最高!!!」

BYオーラス最後の聖♥



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

チームkazuya

QRコード

QR
