・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

カツカツ☆美人すぎる○○

2010.02.25 (Thu)

気分が沈んで見るカツカツは切ない…
 
でも日記には残したいから元気にいこう←空元気
 
今後貴重になるロクーンショットは押さえていかなくちゃ
 
仁さんどうした?
映ってるよ(笑)
 
たっちゃんが分かりやすくていいわ~
女の人のことになると気持ちがそのまま言葉、行動に出ちゃうからね(笑)
だからオキテ先生もかわいいって思って選んだんだろうなぁ
私も先生だったらたっちゃんを選ぶ気がする
母性本能くすぐられるタイプ
でも実は短気だからどんどんマイナスになっていく(笑)
 
亀は完璧に見えるからとっつきにくくて、でも抜けてるところがあると分かるとかわいく思えてプラスになる
 
以上亀竜批評でした
 
亀はかわいいよりキレイが好きなのかなぁ
たっちゃんが『かわいい方が好き』って言っても亀だけは何も言わなかったから
やっぱり年下より年上がいいのかな←期待も込めて
 
三人のテンションがスゴいわ
なかなかこんな三人見れない
OPは『オー』って三人一緒にのけぞってるし(笑)
 
亀スナコいた~
何気にヤマナデアピール

東国原知事な亀
真剣すぎて怖いですから(笑)
っていうかそのはないわ
 
料理の先生、同い年
めちゃくちゃ若く見えるし、かわいい~
あのホルターネックのエプロン、エロかわいさが増す気がする
あれ欲しい(笑)
 
先生登場に亀取ったよ(笑)
 
仁も『かわいい~』って言って、開いた口がふさがらなかったし(笑)
 
立ち位置で揉める男ども(笑)
みんな必死

料理ができない方がいいと聞いてまた必死
結局料理はできてもいいという結論が出て良かったね

たっちゃんから先生を強引に奪う亀が男っぽい
たっちゃんも言い返せないくらいの強引さ(笑)
あれ私だったら惹かれる
先生にボディタッチはいらないけど
でもたっちゃんとも料理したいな(笑)
 
生徒さんたちにもみくちゃにされてる亀が何だかんだと楽しそう
 
アーンのくだり、亀自信あったんじゃないのかな(笑)
まさかの展開にたっちゃん呼び出し(笑)
 
ハスラー美人先生
 
シャツのボタンをどこまで開けてるか気になるエロ梨(笑)
 
手にくいつく亀
さすがだわ~
本当にそういうところ見るんだね
 
かわいい笑顔
20100225155414
 
たっちゃん興奮しすぎ(笑)
でも確かにかわいい
 
先生に選ばれた亀
20100225155419
舌出したよ
嬉しさ隠し切れてないよ(笑)
 
 
歯医者さん
 
何で覗き見の時取ってるの(笑)
真剣だな
 
我慢できないたっちゃん(笑)
小学生かっ
 
髪横結びかわいい
何か私まで男目線で見てしまってる(笑)
 
写真集に食いつきすぎな亀
ワイプに収まってません(笑)
 
亀に耳打ちされるなんて先生羨ましすぎ
たっちゃん近すぎじゃない
 
言ってほしい言葉に大満足な亀
かわいい
 
目がキラキラしてますぞ
 
またもやたっちゃんに負けた亀(笑)
理由が気になるご様子
 
ブログにアクセスする仁
だから何で持ってるの
でも仁亀絡んだから大目に見てあげよう(笑)
 
予告の亀かわいい
やっぱり短いのもいいなぁ
 
江ノ島行くぞ
 
しらすは食べれるのかな?>>私信
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは(ゝω・)

カツカツも後4回かと思うと切ないよね~o( _ _ )o
でも絶対に次があるって信じてる(*^_^*)
あのKAT-TUNだもん☆^(o≧▽゚)o
また何かをやらかしてくれるよね(o^Д^)ノ

しらす、食べれないことはないけどビミョーだったり(汗)
でも亀ちゃんが食べたモノで、食べれるモノは極力頑張るよ~(≧▽≦)/
心配、ありがとう(●^▽^●)
楽しみにしてるよん♪

こんばんは☆

まっきんきんちゃん

コメありがと

あと4回…寂しいねぇ
でもKAT-TUNはジャニーさんに気に入られてるって言うし、きっとまたロクーンを見れる日が来るよね
ソロで力つけて集まった時はそのパワーを見せてくれるよね
KAT-TUNを暇にさせたらロクな事ないから(笑)

しらす何とか食べれるんだね
でもアレ聖ペアしか食べてないのかなぁ
でも食べてみたい
本当は生しらすが有名みたいだけど、この時期はやってないみたいで残念
27日まただから変更して良かったね
多分放送後にすぐに行ってこいって神様が言ってくれてるんだよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

チームkazuya

QRコード

QR
