・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

DREAM BOYS 9/3.5.9.14 つぶやき ネタバレあり

2012.09.14 (Fri)

ドリボ中はブログを更新する時間がないので、つぶやきをアップしようと思ったら初日のつぶやきが皆無に等しかったw

ここ最近は覚えているうちに幕間に呟くようにしてるので、その辺りをあっぷしまーす☆

【ドリボ5日】フライング、大回転大成功!!大回転後去る前に小さくガッツポーズしたように見えた!!
【ドリボ5日】ガウン、今日は自分で着てた。初日は着させてもらってたけど、うまく腕が通らなかったからかな?そしてガウン脱がずにはけた。ベンチでは両手広げて(๑´ڡ`๑)テヘペロやったぁ♡
【ドリボ5日】壁フライング後、フライングのフックが顔に当たり、右ほほ押さえてはける。その後双眼鏡でガン見したけど、傷も見えず相変わらずキレイな顔してた。多分大丈夫だと思う。最後の最後で首をかわいく傾げてて、超かわいかった♡
【ドリボ5日】挑戦者のイントロで二階を見上げ、口をちょっとアヒル口にしててかわいかった。最後のチュッのところはウインク付き♡

【9日1部ドリボ】フライング、大回転、成功!!でもしきりに足場を気にしてて、両足片足ドンドンしたり、きょろきょろ周りをうかがってる感じで、不安そうだった。最初女性が降りる布を降ろすのに手間取ってたからその延長?
【9日1部ドリボ】野球場のシーン。宮田に面白いことをやらせるも納得しないカズヤ。「そんなんじゃ終わらせない」って言ってドSだった(笑)後ろ向いて笑っちゃってるのが可愛かったなぁ♡宮田に二回面白いことをさせちゃったから、「今日長くやりすぎたな」って反省(笑)
【9日1部ドリボ】SHOW TIMEの亀の色気が半端なかった!!髪を右耳にちょっとだけかけて、女性っぽくしてた。何で日に日に妖艶さが増していくんだろう。千穐楽どんなことになるの!?(//∀//)
【9日1部ドリボ】最後また首を傾げてて、小悪魔亀たん健在(-^艸^-)天国のシーンでカズヤが「ユウタ」って言って音が始まるところで、カズヤが「ユウタ」って言うまでにかなり間があってちょっとドキドキしたw

【14日ドリボ】大回転、フライング大成功!!大回転前は頭振ったり、右ほほたたいたりしてて、上に上がってからは大きく息を4回くらいはいて、大回転はかなり安定してた!!昨日の事があったからやっぱり慎重になってたのかな?
【14日ドリボ】野球場のシーンで宮田のネタが相撲取りからのクマさんでつっぱりからの最後にドスンと手と足を前に出して座るネタで、宮田が去った後にナオキに「お前クマさんじゃないだろ?」って言ったら「僕もクマさんだよ」って言って宮田のネタやった。
そしたらナオキが「カズヤもクマさんなんでしょ?」ってめっちゃいいふり(笑)カズヤ「こういうのが一番危ないからな」とストレッチ(笑)かわいいクマさん、いただきました♡その後の歌は「お尻痛いバージョン」だそう(笑)「宮田、体張ってるな~」と誉めてた(笑)
【14日ドリボ】宮田のハピバはカズヤ呼びのくだりで。カズヤ「今日誕生日だからな。カズヤって呼んでもいいよ」から?、カズヤが客席の方を向いて「せーの」でハピバ歌った!宮田は24歳になったらしく、野球場のシーンでカズヤ「俺と2コしか変わらないんだな」(´∀`;)
【14日ドリボ】キャッチボールではける時、暗闇のなかで飛び跳ねながらはけていったのは何だったんだろう(笑)宮田とのシーハーハーのくだり「キスマイに残っても歌えるのサビだけだろ。これ(シーハーハー)は?」宮「…サビだけですw」亀「ドリボのポスターは大きめにしておいたからw」
【14日ドリボ】自分のダメなところで「親知らずが一気に2本出てきたところ」www
【14日ドリボ】最後の「何もかもひきうけてやろうじゃねぇか!!」のところ。何かすごい力入ってる言い方でゾクゾクっとした。
【14日ドリボ】カテコで去る時「今日はミュージックステーションで会いましょう」からの首コテン頂きました♡

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

チームkazuya

QRコード

QR
