・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ブランチ☆ラー油

2010.02.27 (Sat)

タイトルおかしい(笑)

本日蘭様26歳の誕生日でございます
おめでとうございます
これからも盛り上げ隊長的な面白い蘭様でいてください

で、タイトルの理由

今日のブランチで食堂の鉄板メニューという事で亀があげたものが[冷や奴+豆板醤+ラー油]

もう仁亀信者はみんな発狂でしょ、これは

何にでもラー油をかけてしまう仁亀

萌え萌えなんですけど~

+たくあんは無理だったけど(笑)、次は冷や奴してみよう
+そうめんはオススメですぞ

ちなみに内クンはタンメン、蘭様はしそのり付きの納豆、この二つは亀もお気に入り

食堂のリラックス亀

そしてそして亀のバースデーパーティ
24本のロウソクを消す亀のほっぺがすごい膨らんでる(笑)

テゴがNEWSの『HAPPY BIRTHDAY』で祝福
20100227122826
階段で歌うテゴに崩れ落ちそうになる亀、それを見て笑う内クンに、何故か美女に囲まれている蘭様(笑)

ブチャカワな亀なんだけど、写メがうまく撮れない

24歳の亀
『嬉しいですけどこっぱずかしいですね。一年一年早くなってきたなという風に感じがしますね。』

そんな亀梨さんが考えるモテる大人の男とは…
『あそびがある人』

『メリハリがある人。突き詰めてやる時もあればガキみたいにアホになってる時もある。だめな部分を持っている大人がいいな。』
↑これ亀そのままじゃん(笑)

じゃあ亀はモテる大人の男にもうなってるってことね

ちなみにテゴは『何事にもひたむきに頑張れる人』←亀じゃん(笑)
内クン『大食いだ
うんうん、何でも美味しく食べてくれる人がいい
『自分を捨てられる。フゥー』と自分で盛り上げる蘭様(笑)

順番前後してるけど、ヤマナデメンバーで一番年下は誰かという話でアヤマサを差し置いてテゴが手を挙げて『(マント姿のアヤマサを)黒子じゃないから』と言う亀がツボでした

ブランチさん、いつも貴重なものをありがとうございます
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

初コメです~!!
ブランチ2部しか映らなくて・・
亀の見れずに悔しい思いしてたので
様子知ることできてうれしかったです♪
ありがとうございます。
早く地デジにせねば(笑)
ラー油、今度私も試してみます~!!

初コメありがと♪

深苑ちゃん

お役に立てたようで良かったよ

九州は二部しか映らないのかぁ
東海地区は全くだけど
そろそろ全国区にしてほしいよね

豆腐にラー油は美味しそうだよね
私もやってみなくちゃ

あっもし良かったら相互リンクお願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

チームkazuya

QRコード

QR
